• 締切済み

shmballa(シャンバラ)のアクセサリーに付いて教えて下さい

はじめまして。教えて頂きたいのですが。shmballa(シャンバラ)というアクセサリーブランドに付いて御存知の方がいたら、どこの国のブランドなのか? アーティストはどんな方? デザインコンセプトは? shmballa(シャンバラ)の意味由来は? どこで購入できますか?等。何でも構いませんので、是非教えて下さい。

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

http://www.us.so-net.com/tokushu/backnumbers/november/shop.html より SHAMBALLA 住所:92 Thompson St. New York NY 10012 電話番号:212-941-6505 コメント:小さい店内においてあるジュエリーの数こそは少ないけれど、すべて手作りならではのユニークでかわいいものばかり。 これでいいでしょうか

参考URL:
http://www.us.so-net.com/tokushu/backnumbers/november/shop.html
burauni
質問者

補足

補足というワケではないのですが、国内では ドコで手に入るのでしょうか? 御存知でしたら是非とも教えて頂きたいのですが。