• ベストアンサー
  • 困ってます

英文の和訳をお願いします。

It doesn't matter if it's not acceptable to you. We will still look for our further business in future.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

それは、それがあなたに受理可能でない場合、重要ではありません。 私たちは、まだ一層のビジネスを今後捜すでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

「あなたに受け入れられなくとも気にはしません。将来の更なるビジネスを探していますので。」 という感じでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。