• 締切済み

お酒がない飲食店

失礼します。 飲食店に転職しようとしております25歳の会社員です。 私はお酒が全く飲めないのですが、 お酒を扱っていない飲食店をお教えいただけませんでしょうか。 私の考えでは、一部のカフェくらいしかないのかなと思います。 (※ほとんどのお店はお酒がありますよね) それかたこ焼き屋などの特定の商品を売る出店のような ところしかないでしょうか。 御存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

noname#179020
noname#179020
回答No.3

まあ、普通は飲食店で店員がお酒を飲む必要はまったくありません。 但し、ホストクラブなどの風俗系の飲食店は除きます。 よって、お酒を扱っている飲食店でも、ご質問者様がお酒を飲めなくても心配はありません。 だって、居酒屋での店内で店員がお酒は飲んでいるところは見たことがないと思います。

• borg121
回答No.2

店員さんに、「さあ、オレの酒を飲め!」とか言う客はいないでしょうから、ホストクラブ関係以外だったら大丈夫だと思います。

• e_16
回答No.1

マクドナルド  というか、店員が酒が飲めるかどーかは関係ないけど? 客の酒を飲むわけじゃないんだし たこ焼き屋なんて大概ビール置いてるけど?