• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCで登録したフェイスブックをスマホでみるには

フェイスブックをPCで登録しました。スマホでログインしたところ(メアド、PWはパソコンで登録したもの)登録できませんでした。後ほどもう一度実行してください。と毎回なります。スマホでPC登録したフェイスブックを利用するにはどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

登録後に登録完了のメールが送られてくると思いますが、そのメールに書いてある指示通りに確認作業をしたでしょうか? それが終わってないとログインできないように思うのですが。 もし確認が終わってるのにログインできないのであればスマホでの入力文字を間違っているぐらいしか思いつかないですねえ。 そんなに難しい作業ではないはずなので。