• ベストアンサー

NARUTOで日向がチャイナドレス着てたのは何話で

タイトル通り、よく画像としてあげられるNARUTOで日向がチャイナドレスを着ているのが何話か知りたいです。 その回が見れなかったのでレンタルしようと思っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

NARUTO 疾風伝 第271話(第491話) 「映画公開記念!ROAD TO SAKURA」 NARUTO -ナルト- 疾風伝 271話の日向ヒナタのチャイナドレス これが映画公開記念 予約完了 http://rss.harikonotora.net/detail/132343/

参考URL:
http://on.fb.me/SmVQAf

その他の回答 (2)

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.2

第271話 「ROAD TO SAKURA」 です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • nim_nim
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1
参考URL:
http://otanews.livedoor.biz/archives/51897295.html
sirokuman
質問者

お礼

そうです。この回です。 アニメオリジナル回だと思うのですが、よろしければ教えてください。

関連するQ&A

  • NARUTO ナルトとひなたの子 白眼

    NARUTOが最終回になりましたが、ナルトとひなたの子、ボルトとひまわりは、白眼ではないように見えますが、子供に白眼が遺伝しなかったのでしょうか? ひなたは日向家の宗家だったと思いますが、断絶なのでしょうか? わかる範囲でよいので、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 白のチャイナドレス

    9月に式をあげます。そして、2次会の衣装を今探していて、今のところ白のシャイナドレス(ロング)を考えています。が、、 店で売っているものは5万近くしていました。 白なので、その日だけしか着れないので、その一回だけの為にそんなにかけるのは、、、と今、周りに反対されています。    披露宴に着るドレスはレンタルでほぼきまりましたが、そのお店でも白のチャイナのレンタルはありませんでした。他のお店にも色々聞いてみたのですが、取り扱っていないところばかりでした。 どなたか関東近郊で白のチャイナがお手頃な値段で売っているところか、レンタルであったのを見た事があるという方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが、、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • チャイナドレスに合わない小物は何?

    こんにちわ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68841 こちらでも書き込んでいるように、近いうちに結婚式に参列します。 安く買う真っ赤なチャイナドレスと、靴はシルバーの物をレンタルで・・と 思っていますが、どうしてもバッグだけが決められません。予算がギリギリだからです。 年に2度使うか使わないかという黒の合皮エナメルワニ皮バッグはあるのですが、 チャイナと合わせて良いものかどうかが分かりません。 ファッションセンスがない方なので、変なかっこしていって場を悪くする 訳にも行きませんから・・・。 http://www.rakuten.co.jp/chinapark/435438/431560/ こちらの真っ赤なドレスの予定です。黒のバッグと合わせて良いかどうか ご意見をお願いします。 バッグの画像は http://members.tripod.co.jp/aishodo/bag.jpg です。よろしくお願いします。

  • チャイナドレスの型紙が欲しいのです

    体型がちょっと大きいものですから、吊るしのドレスを着ることが出来ません。(お恥ずかしい限り^^;;) ですが、たびたび華やかなパーティーの場に出ることが多いものですから、いくらドレスがあっても足りない状態です。 女性として同じものを何回も着たくはないので、母の昔の着物をたくさんいただいたので、柄を生かしてチャイナドレスにリフォームしたいと思います。 チャイナカラーのブラウスなどの型紙はよく見かけるのですが、チャイナドレス、ロングのものになると、なかなか検索しても見つけることが出来ません。 型紙を手に入れて自分で作りたいのです。 どうぞ情報をいただきたく、お願いいたします(o*。_。)oペコッ

  • チャイナドレスを着るシーンについて

    こんにちは。 題名の通りなのですが、今度、チャイナドレスを着たいと思っています。 ただ、その服装がお店にふさわしいのかどうか、迷っています。 今月、クリスマスに、フレンチのレストラン(某ホテル内)に行くのですが、その際、常識として、大丈夫なものなのでしょうか? 中華を食べに行くなら、アリかと思いますが、フレンチなので・・・。 とても高級なフレンチというわけではないと思いますが、やはり、フレンチだと、チャイナドレスはおかしいのでしょうか?

  • NARUTOに出てくる

    しばらく前に、NARUTOに出てくる日向ヒナタが 海外のファンの間で、アニメすべての女性キャラの 中で1位になったという話を耳にしました。 そこで、以下のNARUTOに出てくるキャラで皆様の 一番好きなキャラを教えて欲しいのですが。 春野サクラ 山中いの 日向ヒナタ テンテン テマリ この中に(どうしても)いない場合、この他からでも 結構です。 よろしくお願いします。

  • NARUTOの好きなキャラ&嫌いなキャラ

    タイトル通り、NARUTOの好きなキャラと嫌いなキャラを教えて下さい。 ちなみに私は 好きなキャラ;日向ネジ 嫌いなキャラ;うちはサスケ・鬼童丸

  • NARUTOの最終話予想

    タイトルどおり、NARUTOの最終話の予想をどんどんかいてください。 最終的にナルトは火影になるのか、 サクラやサスケなどはどうなるか、 最終的にくっつくことになると思う男女、 なんでもかまいません。 お願いします。

  • NARUTO 我愛羅がメインの話の巻

    初めまして。クリックありがとうございます。 タイトル通り、NARUTOの我愛羅の話がメインの巻を教えて頂きたいです。 実は、自分が読むわけではなく、友達に我愛羅が好きな子がいるんです。 その子はNARUTOの単行本を持っていないので、誕生日にプレゼントすることにしました。 今の所、冊数は2冊を考えています。 現既行巻を揃えている方がいらっしゃったら手助けしていただけると嬉しいです。 NARUTOのことには疎く、単行本のことはさっぱりなので 我愛羅が活躍する巻を2冊、見繕っていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。 (単行本の表紙に13・15・29巻に登場しているようですがその辺の話はどのようなものなのでしょうか?) 

  • NARUTO疾風伝について

    NARUTO疾風伝はNARUTOの220話の2年後の話なんでしょうか? 220話(タイトルNARUTOの最終話)の旅立ちというストーリを見たんですが、自来也とナルトが修行のたびに出た場面で終りでした。 そして、NARUTO疾風伝の1話はいきなりサスケを探してるシーン?から始まっていました。 もしかして、原作の続きからだったんでしょうか? アニメしか見てなかったんで教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう