• 締切済み

映画が見れるサイトを探しています。

たいていのサイトは見ようとしても広告ばかりで実際に動画を掲載していないなど時間ばかり取られる迷惑なものトばかりで困っています。どこか広告とかしないでちゃんと無料で映画が見れるサイトがありましたら誰か教えてください。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

ありません。見る側は無料ですが、CMを出しているスポンサーがお金を払っているのですから。  広告が見たくないのなら有料でないと無理です。  GyaOなどもどんどん広告が目立つようになってきたけどね。  無料=誰かがお金を支払っている。  ということを忘れないで下さい。また違法の物に関しては教える事も出来ませんから。

noname#165136
noname#165136
回答No.1

http://okwave.jp/answer/new?qid=7806328 著作権法について少し調べてみてはどうでしょうか。