• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

独身女性にとって不倫は

独身女性にとって不倫は 人生の無駄としか言いようがないですか? それとも 相手を好きになる事は無駄にはならないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数349
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)

不倫でもよいから付き合えてよかった、と思えるような人なら、いいのかも知れませんけど・・ 有名人とか? あとは、「もう不倫なんて絶対しない」と心の底から思えるようになったら、 役に立つ学びなのかもしれません。 無駄な時間にするかどうかは、ご本人次第です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

女性に限らず、リスクが付いて回ると思います。 不貞行為については、相手の配偶者から損害賠償請求の対象となります。 さらに女性の場合は、妊娠というリスクもあります。(男性にも妊娠させたリスクはありますが、身体的なリスクはありません) 個人的には、配偶者との関係をきちんと断絶しないのに、別の異性と関係を持とうとする人間を信じることができません。 数年後に同じ目に合わされる、というのが容易に想像できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。