• 締切済み

大学のスポーツ推薦書類不備について

私はスポーツ推薦で今年ある大学に受験します。 しかし大学側に送った書類に不備があるような気がするのです。 正式漢字氏名欄に何も書かず送ってしまった気がします。 どうしたらよいでしょう。 書類不備は受け付けないと書いてありとても心配しています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• poomen
回答No.1

一般的に不備があれば大学から問い合わせがあるはずです。ないようでしたら、入試事務課に電話で直接お問い合わせください。  受験料を取っておいていきなり無効にしたりはしません。

tekoshin5
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。