• ベストアンサー

病院食の調理

病院関係の内容なのでこちらで質問させていただきます。 病院で患者さんに出す食事の調理をする仕事ってお給料はどのらぐらいなのでしょう。 30歳女性、調理師の資格をもっていて、早番と遅番勤務がある、という条件なのですが。 ある程度幅があればそれでもいいし、私はこのくらい...という回答でもある程度の目安になれば結構です。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R-RAUM
回答No.2

地域、施設によって全く異なると思います。 ちなみに、当院は調理師であろうが栄養士であろうが 給与は同じです。短大卒の給与2ヶ月目の手取り16万5千円程度だったと思います。これは、給食費や駐車場代その他もろもろ全て引いた上で、残業代を含まない額面です。当院は早番手当てはありますが、遅番手当てはありません。住宅手当、皆勤手当ては含まれています。

saityan
質問者

お礼

かなり具体的な額を示していただいてありがとうございます。 自分が予測していた額よりはいいような気がします。

その他の回答 (1)

• miumiumiu
回答No.1

住んでいる場所や雇い主によって全く違いますよ! でも・・・今まで見た求人ではあまりよくなかったように思います。 ハローワークに登録して、探されてはどうでしょう?

saityan
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに差があるものなのですか。 最低の相場でもどのくらいかわかると良かったのですが。 もうすこし待ってみます。