• ベストアンサー

Vtcp.386の新しい日本語パッチについて(再)

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.2

マイクロソフトの技術情報で、「Q236926」を検索すると、出てきます。(参考URL) どうやら、遅延度の高い環境(例えば衛星通信など)を使って通信しているときに、思ったほどの性能が得られないって問題を解消するためのものみたいですね。

参考URL:
http://support.microsoft.com/support/kb/articles/Q236/9/26.ASP?LN=JA&SD=SO&FR=0
noname#18506
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。あまり、たいした問題ではないようですね。