-PR-
解決済み

Vtcp.386の新しい日本語パッチについて(再)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.78054
  • 閲覧数47
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Windows98SEを使っています。「つっくん」のホームページで紹介されていたのですが、TCP/IPにバグがあるようで、米国向けには「236926usa8.exe」というパッチがマイクロソフトから出ていますが、日本語版には出ていないようです。私は、この米国向けのパッチを当てました。Vtcp.386のバージョンが、4.10.2222から、 4.10.2223に変わりました。このバグについてご存知のかたが居られましたら、是非教えてください。パッチを当ててから質問するのも変ですが...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

マイクロソフトの技術情報で、「Q236926」を検索すると、出てきます。(参考URL)

どうやら、遅延度の高い環境(例えば衛星通信など)を使って通信しているときに、思ったほどの性能が得られないって問題を解消するためのものみたいですね。
お礼コメント
noname#18506

ご返事ありがとうございます。あまり、たいした問題ではないようですね。
投稿日時 - 2001-05-19 21:32:23
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

元の「つっくん」のホームページとやらで 何が書かれているのかは分かりませんが、 オリジナルはMSKBの「Article ID: Q236926」ですね。 衛星通信などの遅延が発生しやすい環境下では スループットの低下が発生するようですね。 気になるほどのスループットの低下が発生 していないのであれば、わざわざ当てる必要 はないと思います。 ...続きを読む
元の「つっくん」のホームページとやらで
何が書かれているのかは分かりませんが、
オリジナルはMSKBの「Article ID: Q236926」ですね。

衛星通信などの遅延が発生しやすい環境下では
スループットの低下が発生するようですね。

気になるほどのスループットの低下が発生
していないのであれば、わざわざ当てる必要
はないと思います。
お礼コメント
noname#18506

わかりにくい質問にお答えしてくださり、ありがとうございました。
また、何かの折りには、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2001-05-16 16:22:37


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ