• ベストアンサー

このチョコレートを販売している所を教えてください。

noname#197569の回答

• ベストアンサー
noname#197569
noname#197569
回答No.3

ちなみに私も気になってLidlのオンラインショップを探しましたが、 ドイツ語以外ありませんでした。 Lidlはドイツのスーパーなんです。 日本への輸入はどこも取り扱っていないはずです。 残念ですが、ドイツ語のサイトは私もわかりません。 他の言語があればヘルプできるかなと思ったんですが。。。 ヨーロッパ全土にLidlは展開しているので、 もしヨーロッパにいらっしゃるなら是非。 ただ、町の中心地にはありません。 ちなみに、イギリス、フランス、ベルギー、ロシア、オランダ、などに展開しているようですよ。

win1116
質問者

お礼

No.2の方だったのですね。 ご回答有難うございます。 そうですか、輸入しているお店はなさそうですか、残念です。 ヨーロッパへ出かける予定は全くありませんのでじかに買いに行くことは出来ませんが、 知人に外国人留学生を相手に日本語を教えている人が居ますのでそのルートで一度聞いてみようと思い立ちました。 早くに答えを出してくださり有難うございました。