• ベストアンサー

このチョコレートを販売している所を教えてください。

noname#197569の回答

  • ベストアンサー
noname#197569
noname#197569
回答No.3

ちなみに私も気になってLidlのオンラインショップを探しましたが、 ドイツ語以外ありませんでした。 Lidlはドイツのスーパーなんです。 日本への輸入はどこも取り扱っていないはずです。 残念ですが、ドイツ語のサイトは私もわかりません。 他の言語があればヘルプできるかなと思ったんですが。。。 ヨーロッパ全土にLidlは展開しているので、 もしヨーロッパにいらっしゃるなら是非。 ただ、町の中心地にはありません。 ちなみに、イギリス、フランス、ベルギー、ロシア、オランダ、などに展開しているようですよ。

win1116
質問者

お礼

No.2の方だったのですね。 ご回答有難うございます。 そうですか、輸入しているお店はなさそうですか、残念です。 ヨーロッパへ出かける予定は全くありませんのでじかに買いに行くことは出来ませんが、 知人に外国人留学生を相手に日本語を教えている人が居ますのでそのルートで一度聞いてみようと思い立ちました。 早くに答えを出してくださり有難うございました。

関連するQ&A

  • チョコレート Galaxy Minstrels の入手方法

    日本で、「Galaxy Minstrels」 というチョコレートを入手できる方法をご存知のかた、おしえてください。 (ネットでも店舗でもけっこうです。) 先日、海外旅行(ヨーロッパ)に行った知人からお土産としてもらったのですが、とてもおいしかったのです。

  • チョコレート専門店 エクチュアについて

    お世話になってます。 近々東京の友人へ、大阪からのお土産として チョコを買って行きたいと思っています。 こちらのサイトで検索して『エクチュア』を目にし そこにしようかと思うのですが、HPがメンテナンスで 閉鎖されていて詳細がわかりません。 お聞きしたいのは ・関西のみの店舗であるのか。 ・本店以外でどこに店舗があるのか。 ・本店以外の店舗は品数が少ないのか。 です。 空港店もあるみたいに書いてあったので 飛行機を利用するので空港店でもよいかと思ったのですが 品数と営業時間が気になります。朝早い便なので・・・。 もしエクチュア以外でも関西の方のお土産として (関東の方で購入できないもの。通販はできてもいいです。) 利用していらっしゃるチョコレートのお店とかがあれば 教えて下さい。 今週末には出発するので早々に行動しようと思っています。 情報よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト8の販売比率 ネット通販と店舗販売

    近頃、楽天市場を見ていると、ドラゴンクエスト8のネット販売数のあまりの多さに驚かされました。 ここで一つ疑問に思ったのが、現在、楽天を含め、アマゾンやヤフーショッピング等の通販で販売されるドラゴンクエスト8の販売数とコンビニを含む店舗、ショップで販売される販売数はどのくらいの比率になっているのでしょうか? 簡単に書きますと、 (通販販売数):(実店舗販売数) はいったいどのくらいなのか?ということです。 予想でも全く構いませんのでお暇な方、お答えください。 ※今度のプレゼンテーションで、いかにネット通販が優勢なのかの一つの根拠にしたいと思っております(^^;)。

  • アスパラソバージュを販売しているお店を教えてください。

    アスパラソバージュを販売しているお店を教えてください。 東京周辺で、アスパラソバージュを扱っているお店があれば教えてください。 楽天や、YAHOOショッピングなどで何点か販売しているお店があったのですが、ネットではなく、出来たら実物を見て購入したいと思っています。 もしこの店舗で見たよ、または実店舗で売っているところを知っている、という方は教えてください。 姉が、結納の時に使用したお店で食べたもので、美味しかったので、姉の記念日にプレゼントしたいと思っています。 よろしくおねがいいたします! また、楽天やYAHOOショッピング以外で、取り扱っている通販のお店があれば、(特に購入したことある方いれば)併せて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ロイズでのネットショッピング

    来月のバレンタインデーに向けて、ロイズのネットショッピングでチョコレートを購入しようと考えているものです。 ロイズのネット通販で購入したことがある方にお聞きしたいのですが、チョコレートは包装されて届けられるのでしょうか。 または、チョコレートと一緒にラッピング的なものは同封されているのでしょうか。 ロイズのチョコレートは物産展などでは購入したことがあるのですが、ネットでは購入したことがありません。 宜しくお願いします。

  • ハワイのおみやげ

    おはようございます。 年末にハワイに行くのですが、おみやげを沢山買うので困っています。 ネットでおみやげを買おうと思ったのですが、現地で購入した方が安いですよね、どれくらいの差がありますか? 現地で購入しても結局、郵送にしようと思うので送料はかかります。 友人のものはショッピングを楽しみながら探したいので、大量に買うのでチョコレートなど定番で重くなるものはネットでもいいかな~って思ってます。 どちらがお得でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 北海道限定ハスカップケーキ?

    11月末頃にもらった北海道土産の味が忘れられません。 商品名や、東京でも買えるのかなどの情報を探しています。 ビスケットの生地のようなもので、ハスカップソースを挟ん でいて、まわりがミルクチョコレートでコーティングされて います。 買ってきてくれた人が同じ会社にもういないので、商品名や買 った場所も聞けません。 一個を二人で分けて食べたため、パッケージも分かりません。 ネットで「ハスカップ・北海道・限定」など検索してみました がヒットしませんでした。商品名等、何か分かる方がいらっし ゃいましたら、ぜひ教えてください。 通販とかあるといいのですが。よろしくお願いします。

  • ポーランドの蜂蜜酒

    先日ポーランドに行ったときに「MIOD PITNY」という蜂蜜のお酒を飲みました。甘くてさわやかで美味しかったです。 お土産にと空港の免税店で1本だけ買って帰ってきて、日本で友人に振舞うと結構好評でした。 しかし、日本で売っている店を探しているのですが、なかなかありません。お店で買うのみならず、ネットでも通販でもいいので、どなたか「MIOD PITNY(ミュッド・ピトゥニー)」の入手方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 日本でフェレロ社のジェラート買えますか?

    イタリアのお土産でフェレロ社(日本ではこのメーカーの フェレロ・ロシェというチョコレートをよく見かけます) のジェラートをもらいました。 (パッケージには、FERRERO Gran Soleil GRAN DESSERTとあります。) 容器が二つに分かれていて、常温で保存でき、 食べる前に凍らせるものです。 レモン味をもらったのですが、すごく気に入って、 日本で通販で買えるかどうか調べたのですが、 見つけられませんでした。 どなかたか日本で買える所をご存知の方がおられましたら、 ぜひ教えてください!!

  • おいしいお茶の通販。

    おいしいお茶の通販。 日本茶が非常に好きで、いつもは近くのスーパーで100g500円程のお茶を 購入しています。 今回はネット通販で購入しようと考えています。 そこで、おすすめの店舗、ショッピング(ヤフーショッピング位しか使った事ないです。) おいしかったお茶、お茶道具で便利な物等々お教え頂けませんか? 宜しくお願い致します。