• ベストアンサー

体脂肪率が急に増える原因

osakajapan2001の回答

回答No.1

簡単に判る範囲にて回答致します 不要ならば 回答は無視してください (1)体脂肪率が急速に増える原因の一つはコンビニ弁当が考えられます 特に脂っこい食品が多く入っておりますので 特に気を付けられてください (2)体脂肪率下降の為に良い物はそれは 中国茶でしょうか 特にウーロン茶・プーアル茶・等は特に効果は顕著ですので 定期的に愛飲しては如何かと 余談ですが御茶処の台湾では日常的に御茶を飲む事が国民的な慣習でございます この国では女性が肥っている という姿を見る事はあるにしても ごく稀ですが これはかの地の方々は中国茶のお蔭である と強く信じて止むことは無いようです <(_ _)>

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m