• 締切済み

貴方の心に残る名場面を教えて下さい

bowの回答

• bow
回答No.5

思い出に残る場面。 私にとっては、毎日毎日が思い出に残っています。 その相手がどんな人間であろうと、どんな事柄であろうと、 その人としか、きっと体験できひんかった事やと思うから。 例えば、映画のラブシーン。 きっと脚本家の人と、演出家の人と、演じる人の脳みそがあって そのシーンができるんでしょうね? どれか一つでも、ほかの人が担当したら、違うかったと思う。 あなたが恋愛に対して、女性に対して考えてることが、 間違いなわけではありません。 ほんまにそれこそ千差万別で、もちろん相手になる人も十人十色ですよね? そこから、あなただけでは考えもできひんようなシーンがたくさんうまれると思います。 トラブルも、そこから起こるんです。 二人のトラブルやったとしたら。先にトラブルありき、ではない。 映画見ててもそうでしょう? 突発的なトラブルがきっかけで・・・てのはどうも胡散臭いと思てまいませんか(笑)? 映画を見て、培われた恋愛に対する感性も、あなたの思考回路の一部になっているはずです。 そんなあなたが、誰かと出会って、物語が勝手に始まりますよ。 ちなみに下記は友人のもっとも心に残っているという名シーンです。 彼との間にはめちゃめちゃたくさんのロマンティックな思い出があったはずですが・・・ 結局はこんなしょーもない事が、一番印象深かったりもするんですよ(笑)。 かっこいい思い出だけが大事なわけでもない。と、思いました。 先入観はあかんとは思いますが、感性を磨くんはええことやと思います!! 自信もってがんばってください!!

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/7415/don_propose.html