• ベストアンサー

アクティブウインドウの最大化

ツールバーやデスクトップにあるアイコンのプロパティから、そのアプリケーションを開いたときにウインドウを最大化表示する指定ができなくなりました。なぜでしょう。今はwindows2000です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haporun
回答No.1

>最大化表示する指定ができなくなりました 最大化を指定しても無視されると言うことでしょうか。 アプリケーションによっては、最後の状態などを記録していたり、最大化禁止だったりするので、無効になるものもあります。 それとも、リストにその項目がないと言うことでしょうか。 ・・・まさか、"通常のウィンドウ"、"最小化" の右にあるスクロールバーを見落としているなんて事はないですよね。 Win2Kになってから、なぜか収まりきらなくなっています。

ugamabu
質問者

お礼

まさにその通りでした。見落としてました。 どうもありがとうございます。 でもなんで狭くなったんでしょうねぇ、一行くらい。