• ベストアンサー

KinkiKidsの最新シングル

キンキの最新シングルですが、初登場第一位を獲得できたのでしょうか?先週、たまたまある番組で「今週の第7位」くらいでした。今年シングルを出したのを初めて知って、それで7位だったので、一位を獲得できたか、ギネスを更新できたかが心配になってきました。

noname#8774
noname#8774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YKTH
回答No.2

「ね、がんばるよ」のことですよね?! ちゃんとギネス更新です!! 初登場の週はちゃんと1位でした!! べつにキンキファンというわけではないのですが・・・これからもモット記録をのばして欲しいですよね!!

noname#8774
質問者

お礼

そうです、「ね、がんばるよ」のことです。 よかったです。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

大丈夫ですよ! 初登場第一位を獲得しています!!

参考URL:
http://ongen.econ-net.or.jp/products/cd-top20/2004/448.html
noname#8774
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 1位を獲得して安心です。