• ベストアンサー

KinkiKidsの最新シングル

キンキの最新シングルですが、初登場第一位を獲得できたのでしょうか?先週、たまたまある番組で「今週の第7位」くらいでした。今年シングルを出したのを初めて知って、それで7位だったので、一位を獲得できたか、ギネスを更新できたかが心配になってきました。

noname#8774
noname#8774

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • YKTH
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

「ね、がんばるよ」のことですよね?! ちゃんとギネス更新です!! 初登場の週はちゃんと1位でした!! べつにキンキファンというわけではないのですが・・・これからもモット記録をのばして欲しいですよね!!

noname#8774
質問者

お礼

そうです、「ね、がんばるよ」のことです。 よかったです。

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

大丈夫ですよ! 初登場第一位を獲得しています!!

参考URL:
http://ongen.econ-net.or.jp/products/cd-top20/2004/448.html
noname#8774
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 1位を獲得して安心です。

関連するQ&A

  • B'zの記録はギネスものではないの?

    今年初め、キンキキッズのデビュー曲からのシングル13曲が、 オリコン初登場連続第1位という記録でギネスブックに載ることになったと 聞いたのですが、疑問に思うことがあります。 B'zの記録も確か20曲以上(確かな数字はわかりません)連続で、 オリコン第1位を獲得しているはずなのですが、 ギネスに載ったという話は聞きません。 でも、「またまた記録更新!」というようなフレーズはよく聞くので、 キンキキッズとは何かが違うのかなって思って調べたのですが・・・ わかりませんでした。 紅白の出場も辞退するほどのB'zですから、ギネスブックに載るのも 辞退したのかな、とか、連続第一位だけど「初登場」ではないのかな、とか デビュー曲からじゃなきゃダメなのかな、などど思いを巡らせています。 ということで、二組の事情に詳しい方の回答をお待ちしています。

  • リリース日についてのちょっとした疑問

     今度Kinki kidsがニューシングルをリリースするので、デビューからの連続初登場一位のギネス記録が更新できるかというような話を、この前めざましテレビでしていました。その週にはKinki kidsに勝てそうな強力なリリースがないので、ほぼギネス更新は決まりだと思いますが、以前からちょっと疑問に思っていたことがあります。  それは、Kinki kidsだけでなく、Bzもそうなのですが、連続初登場一位記録の更新がかかっているので、あまり強力なリリースと重ならないようになっているのでは?という疑問です。  確かに、Kinki kidsもBzもファンが多く、よほど強力なリリースと重ならない限り一位は取れると思います。でも、個人的には、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、桑田佳祐などのリリースと一緒であれば、一位は難しいのではないかと思います。  ちなみにKinki kidsの今度のリリース日の次週にはモーニング娘が控えていますし、その次の週には浜崎あゆみと元ちとせと平井堅、さらにその次の週にはCHEMISTRYというように、強力リリースが続きます。  やはり強力リリースを避けて発売日を決めているのでしょうか?

  • KAT-TUNとKinKiKids 明日の順位はどうなるか?

    KAT-TUNのSIGNALと明日発売のKinKiの新曲夏模様、明日どちらのオリコン(?)順位が高いでしょうか?? KinKiはギネス更新できるのでしょうか??

  • ポルノグラフィティの首位獲得

    ポルノグラフィティが最新シングル「ラック」で初登場1位を獲得しましたが、ポルノは過去に4回?初登場1位を獲得していると聞きました。 1つはアゲハ蝶というのは聞いたのですが他に何の曲で首位を獲得したのですか? 知っている方、教えて下さい!! 気になってます(><)

  • アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位の曲は

    Taylor Hicks  Do I Make You Proud が先週、アメリカのビルボード誌シングルチャート初登場1位でしたが、過去のシングルチャートにありますか?あるのでしたら曲名とアーティスト名を教えてください。

  • スタジオジブリ最新作について

    宮崎駿監督最新作「君たちはどう生きるか」は、劇場公開時の映画ランキング初登場1位を獲得したけど、2週目以降は順位が下がり、しかも返り咲き1位になれなかったなんてみなさんはどう思いますか? 僕的には本作は「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」並みに大ヒットしてほしかったです。

  • Bzの衝動ってまた1位?。

     シングル初登場で連続で1位記録を持っているBzですが、最新シングルの「衝動」も1位だったんでしょうか?。  これで何回目ですか?。  

  • どうして?Hey!Say!JUMPのシングル

    どうして、ヘイセイジャンプは5thシングルを出さないんでしょうか? 去年秋の「真夜中のシャドーボーイ」以来音沙汰ないと思うんですが・・・。今年は1枚もシングル出してないので、年末の歌番組が心配です(FMS歌謡祭とか)。 何か知っている方、知らなくても予想でもいいので、お願いします。

  • シングルス→シングル??

    》 フィギュア男子シングルは日本の高橋大輔が日本男子初のメダルと 》 なる銅メダルを獲得。 は、新聞記事の一つですが、「シングル」は「個人競技」のことですね。最近の報道に見聞きする「シングル」という言葉に違和感を覚えていますが、皆さんは如何でしょうか? 従来は団体競技をダブルス、個人競技をシングルスと称していたと理解しています。英語圏では現在でも doubles、singles のようです。 日本では「シングルス」を「シングル」と呼称変更する ことに、最近なっていたのでしょうか? ちなみに、従来の「ダブルス」を「ダブル」とした報道はまだ見聞きしたことがありません。

  • 質問徹子の部屋 ギネスに世界一認定

    徹子の部屋 ギネスに世界一認定されたと言ってるが、その前に認定されていた番組って何? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 1976年(昭51)2月にスタートし、今年35周年を迎えたテレビ朝日系「徹子の部屋」が 大記録を打ち立てた。27日放送分で8961回を数え、同一司会者による番組の 最多放送回数記録としてギネス世界記録に認定された。 このほど行われた35周年記念のスペシャル番組「出張!徹子の部屋 お宝映像も 大放出パート2」(27日午後7時)の収録中に、ギネス・ワールド・レコーズ社の 認定員がサプライズで登場。何も知らされていなかった黒柳徹子(77)は 「どうしましょう。ま~」と大感激した。 収録後、黒柳はあふれる感謝と喜びを表現した。「ずっと見続けてくださった方がいて、 9000人近いゲストの方が支えてくださった」。 35年間、黒柳が収録を休んだことは1度もない。「『徹子の部屋』を50年までは やりたいですね」。あと15年たてば黒柳も90歳を超えるが、「90歳になったら もっとズバズバ聞けそうでしょ」とも言った。ギネス記録更新は止まりそうもない。

専門家に質問してみよう