• ベストアンサー

冷蔵庫、炊飯器、電子レンジ…それ以外は何をお持ち?

・冷蔵庫 ・炊飯器 ・電子(オーブン含む)レンジ 上記以外でキッチン家電はどんなキッチン家電をお持ちですか? 私はというと、 ・ドリップ式コーヒーメーカー ・フードプロセッサー ・ハンディタイプのフードプロセッサー ・オーブントースター ・乾燥式生ごみ処理機 ・ワッフル(ドーナツやパンケーキ他も作れる)メーカー です。

noname#177116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#172673
noname#172673
回答No.10

デロンギ社のフライヤーで随分前の商品ですが使い勝手は良いと私は思ってます。温度調整スイッチもついています。 鍋食べる時の深型のホットプレート?呼び名が出てきませんでした(笑)すき焼きやおでんもそれを使ってます。

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

• at9_am
回答No.1

電気で動くのは ・ドリップ式コーヒーメーカー ・フードプロセッサー ・ミキサー がありますね。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。