• ベストアンサー

Jupiterの設定のし方がわかりません!

noname#489の回答

• ベストアンサー
noname#489
noname#489
回答No.1

おはようございます。 私は ジュピター(2)をちょこっと使ったことがありますが最近つかってません。 ちなみに urlは、http://web2001.kakiko.com/grapesoft/  ジュピター以外で、これと同じソフトがあります。 シェアですが、フリーと大差ないです。  MailScramble  というソフトです。 掲示板も活発で質問への対応は早いです。    

参考URL:
http://www19.freeweb.ne.jp/computer/package/
nobisuke
質問者

お礼

おはようございます。すぐにお返事をいただきましてありがとうございます! 実は先日ダウンロードしたVer.1.24はちょうど買ってきたばかりの 雑誌のCDからダウンロードしたんです。 でもなんかバージョンが古いものだったのか 教えていただいたJupiter2とは違ったものでした。 (Jupiter1ってことなのでしょうか??) Jupiter2のほうはインストールもアドレス登録もウイザードでやってくれて めちゃくちゃ簡単で,受信のほうもすぐに済ませることができました! 夜中に3時間近くも設定と格闘していた私は何だったのでしょう・・・。 とにかく大変助かりました,ありがとうございます!