-PR-
解決済み

なんでしたっけ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.78029
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (29/41)

 少し前話題になった中国のネギか椎茸の輸入問題で日本の農業を守るために輸入を制限したとかいうやつなんですけど・・・(自信ない)
 どうしても名前がわかんないので教えてください。困っています。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

セーフガードです。

ネギ、しいたけの他にもネクタイやユニクロの製品も対象に上げられていました。
お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 01:19:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

お礼コメント
megu0927

お礼率 70% (29/41)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-20 01:20:26