• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼とのエッチがうまくいかない…

男女ともにお答えいただけるとうれしいです。 私も彼も大学生です。彼は私が初めて、私は彼の前に一人経験があります。 若さ故なのか経験が少ないからなのか、彼は一回いっただけでは満足しない(終わらない?)ようで、2回3回と続きます。 そして、毎回2回目から私の体がついていけなくなります。。 前の彼とは一年半ほどおつきあいしましたが、週1、一回いけば終わり、な人でした。また、サイズも大きい方でなく、それに慣れていました。 私はかなり穴が狭い(小さい?)ようです。(過去一度訳ありでヘルスの仕事をした際、お客様によく言われていました。職歴についての非難等はご遠慮ください) 今彼はそれに比べて結構サイズ感があるので、二回目でぎりぎり、三回目はもう痛みが先に立ってしまって濡れもしなくなります。 すごくがんばって愛撫してくれるのですが…二回目終わると触られるのも痛いです。 指も奥を触られるのは大丈夫で、挿入も入ってしまえば気持ちいいのですが(これはもともとそういう傾向にあるのですが)、広げられる感覚が痛くてしかたなくなります。 入り口が潤わないために全く入らず、最後は口になることが多いのですが、それはそれで苦しいです… 私も彼が好きだししたいのに、満足させてあげたいのに、こんなに頑張ってくれてるのに… と色々考えてしまって申し訳なくなります。 ごめんね、と言うと優しくぎゅーっとしてくれますが、それはそれでますます申し訳なくて… そこで質問なのですが、 1、こういう彼女(最後まで出来ない•痛がる)に対してどう思うものなのでしょうか;やはり傷つきますか? 2、回数を重ねれば慣れるものなのかもしれませんが、何か少しでも痛くなくなる、連続しても濡れやすくなる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします;;

noname#217317
noname#217317

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1116
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)

一旦痛みを経験してしまうとその辛さのため二回目から知らず知らず身構えて体を緊張しさせてしまうかもしれません。そうなる愛液の分泌は抑制され膣口も固くなってしまいます。 どちらに我慢や不満があっても気持ちの良いSEXはできないでしょう。他の回答者さんが答えておられようにきちんと話し合うことが大切だと思いますが、できるだけさりげなく明るく振る舞ってください。深刻になるといけません。あなたの体のことを知ってもらうことは痛みのことに限らずお相手にはいろいろと勉強になるのではないでしょうか。話を切り出して彼が傷つくことはないと思います。 と、同時にあなたはあなたでできるだけ痛みをなくすため、自分で自分の体を知るために、しばらくは積極的にオナニー(指だけでなく抵抗がなければ性具でも)など自分で自分の体を開発してもよいではないでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

うん。 ローション。 あと、俺もちんこ大っきいけど、 前戯さえちゃんとしてたら誰でも挿入出来るし、 気持ち良いと思う。 ただ、陰部はたぶん普通の人より触らないし、 触ってもほとんど激しくは触らない。 触れば、挿入の際に痛がるし、あまりいい印象が無いから。 もし、あなたの彼氏の前戯が陰部を触るだけなら、 もっと体全体をしてもらうように甘えれば良いと思います。 また、甘えた後に、痛いからあまり触らないように言いましょう。 最初からsexについて話されると対外説教だと思って聞かないので、 なるべくはじめに褒めてから正直に本人に打ち明けるべきだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

何回もやりたくなるのは 彼氏も男だし起つもんは起つしそこはしゃあない でも あなたが無理をしてやっているならば 話は別です あなたがこの先ずっと付き合っていくのであれば 一応気持ちは伝えたほうがいいと思います それでも無理やりだったり納得してくれなかったら 彼氏は初めてといううこともあり正直性欲におぼれているのではないでしょうか でも 本当にあなたのことを思い大事にしてくれてるなら 分かってくれると思いますよ 彼氏さんとじょじょにがんばっていってください あなただけが無理する必要もないですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

薬局とかでローション買ってやってみて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 彼女とのえっちに悩んでいます。

    彼女とのえっちに悩んでいます。 24男です。 付き合って2ヶ月程の関係ですが、 事情 「降ろした経験あり」 との事でなかなか最後までは現状行けていない状態です。 それがあり彼女は今までの3年間彼氏を作っていません。 今まで愛撫・指入れ等までで、そこから先がまったく進めていない状況です。 勿論事情は理解しておりますが そこまで受け入れて・・・そこから先がダメ・・・という所で我慢の連続で実際辛く・・・ ずうずうしく口でしてくれとかも言えないですし・・・ その日は悶々としてなかなか寝付けません という感じでして ここから先へ進むためには ゆっくり理解してあげるしかないんでしょうか?? 勿論、避妊は絶対にしなきゃと思っています。 泊まりにきたり泊まったりなどすると絶対に求めたくなっちゃいます。 他の人で満足したいという意識はありませんが、求めるのは間違ってますか??

  • 入り口が痛い

    初めてセックスするようになってから数ヶ月が過ぎ、 そろそろ慣れてきたかなという感じなのですが… 結構長く愛撫してもらって、十分に濡れている状態で挿入しても 擦られすぎると入り口が痛くなります。 最後の方は痛くて彼に寸止めさせてしまったり; 二回目なんて 入り口がヒリヒリ…痛くて無理です(^^; 彼のが大き過ぎるわけではないと思いますし、 これってゴムに かぶれてでもいるんでしょうか? 肌が弱いのでしょうかね。 コンドームを付けずにしたことがないので分からないのですが… 同じような経験の方いらっしゃいませんか?

  • 彼女との性関係で満たされない

    三つ年下の彼女と付き合っています。社会人と大学生です。 彼女とつきあって二年ですが、まだ一度もセックスしていません。彼女が嫌がります。 僕は経験ありますが、彼女はありません。 でも、僕が愛撫したりするのは嫌がりません。その後手でやってもくれます。でも、口で・・・は嫌がられてしまいました。 以前彼女が「妊娠したら嫌だから」って言っていたので、避妊の方法とかちゃんと考えてしよう、って言ってもだめでした。 彼女の意思を尊重したいですが、正直愛撫などしていると入れたくなってしまい、つい「入れたい」と言ってしまったりしました。 もちろん嫌がられますが、それが数回あったため、そういう話をだすと彼女が泣いてしまうようになりました。 彼女は、するのも怖いし嫌われるのも怖いと言います。ごめんね、とも言ってきました。 彼女が好きだけど、このままずっとこうなのか・・・と不満・不安になることもあります。彼女はセックスは子供を作る時だけでいいと考えているようです。 それに、愛撫のときもあまり触ってくれません。頼まれて嫌々やっている感じがあります。正直、悲しくなります。 段々上手くやっていける自信がなくなってきました。彼女を見ているとイライラしてしまったり・・・ なんとか、改善の策はないでしょうか。

  • 彼女をイカせることが出来ず真剣に悩んでいます…

    彼女をイカせることが出来ません。かなり感じさせる事は出来ているように思え(特に騎乗位での挿入時)、おそらくあと少しでイクというところだと思います。彼女とは付き合って3年、お互い初めてのHの相手でした。 電マなどを含め、色々やってみましたが感じ方がかなり激しくなってきたところで、「やめて」と言われてしまいます。 何となくこちらのイカせたいという気持ちが伝わってしまったのか、 「最後までしてくれなくても、一緒に出来れば満足だよ」と言われてしまいました。 みなさんに聞きたい質問は2つです。 1、どうやったら彼女をイカせてあげることが出来るのか? 2、かなり気持ち良くもなりつつも、イケないとき、女性としては満足できているのか? 乱れる彼女を見てみたいという気持ち、満足させてあげたい気持ち、今のHに不満をもっていないかという不安な気持ちから質問させて頂きました。 私と彼女の基本的な事、Hの状況については以下の感じです。 1、♂170cmくらい大学3年生、恥ずかしながらサイズとしては17cmくらいで少し太めくらいです(小さい?) 2、♀160cmくらい大学3年生、経験は自分としかないと思います。 3、Hは週に3回くらい、彼女から割と積極的に。前戯30分くらい、挿入が20~30分。 4、彼女の濡れ方としてはかなり濡れています、日にもよりますが涼しい所ででも汗をじわっとかいている事が多いです。 5、Hは家のベッドで、ゴムをつけてしています。 自分自身、彼女以外と経験がありませんし、他の方と経験を持とうとも思っていません。 それ故か、どうしたらいいか分からなくなってしまって、不安・疑問でいっぱいです。 恥ずかしいと思いながらも、質問してみました。 あまり、こういう話が友達に出来る性格ではないので…笑 どんな事でもいいので、感想・ご回答お待ちしています! 長文失礼しました!

  • 彼とのセックスについて

    とても勇気のいる話ですが、この場で勇気を出して、 皆さんのご意見が聞けたらと思い、投稿させて頂きました。 宜しくお願いします。 私は学生時代に4・5人の男性にレイプされた経験があります。 何度か男性とお付き合いしましたが、エッチを求められると、 とても怖い状況になってしまい、エッチをしないことで、相手に不満が募り、 別れるという現状になっていました。 しかし今の彼は、すごく信頼があるので、レイプされたことがあることを、 初めて男性に話ました。 彼とエッチする時は、私がイヤだと思うことは一切要求してきません。 愛撫もしてくれるので私自信も感じています。 彼は私とエッチする時は逝ってくれますが、 私はイクという経験がありません。 彼が優しくいろいろと愛撫してくれますが、 突然フラッシュバックが襲ってきてしまい、 「やめて~!お願いだからやめて!」と叫んでいるそうです。 私が泣きだしてしまい、昔のイヤなことを思い出してしまい、 彼はそれ以上何もしないで落ち着かせるようにしてくれているそうですが、 私は全く記憶がないんです。 彼は「怖い思いをさせて、ごめんね・・・」って言って、 私が泣いていると、彼も泣けてきちゃうそうです。 私はそんなことを言った全く記憶がなく、彼に申し訳ないと思う気持ちで、 いっぱいになってきてしまいます。 彼のことが大好きだし、エッチをしてお互いの愛情を深めたいのですが、 こんな私でも、「大丈夫だよ!必ず克服できるから!焦らないで、 少しづつでいいんだよ!」と安心させてくれます。 私が震えて脅えていても、黙ってず~っと手を繋いで、抱きしめてくれます。 そんな彼に私が応えてあげられなく、本当に情けなく思っています。 私が「満足させてあげられなくって、ごめんね。もっと満足させてくれる人と、 付き合った方がいいよ!」と私が言うと、 「俺は絶対にそんなことじゃ別れない!だからそんなこと、言わないで!」 って言ってくれます。 でも私は自分に自信がありません。 そのうち彼に捨てられてしまうんじゃないかと、心配です。 もちろんエッチすることだけが愛情だとも思っていません。 こういった経験をお持ちの方、もしくはやっぱり心理カウンセラーに行った方が いいのでしょうか? マジメに悩んでいますので、中傷的なご意見はご遠慮させて頂きます。 どうか皆様のお力をお借りして、私を勇気と元気をください! 宜しくお願い致します。 長文、最後まで読んでくださり、有難うございました。

  • セックスで彼氏とひとつになれません。

    私(30才、女)、彼氏26才です。 付き合って3ヶ月ほどです。 体の関係を持つようになりましたが、いつも最後までできません。 挿入のタイミングになると、彼のモノの元気がなくなるのか、うまく入りません。 お恥ずかしい話ですが、私は彼が初めての相手です。過去に付き合った男性が1人いましたが、そこまでいきませんでした。 その事はすべて彼に話しています。 それが原因なのか、何回かチャレンジしてもうまくいきません。 いつも彼は笑って「ごめんね。今日は寝よう。一緒に寝るだけで幸せだよ。」と言ってくれます。 私はとても申し訳ない気持ちになります。 先日、どうしたらうまくいくか二人で話し合いました。その時は解決策が出なかったので、これから調べたりして二人で一緒に考えようと言ってくれました。 彼の優しさと彼に無理させているのと彼を満足させられないことを思うと、泣いてしまいます。 ちなみに彼は過去に何人か経験があります。過去の人とはスムーズにいっていたそうです。私は彼にとって2年ぶりくらいの彼女だそうです。 手や口で彼のモノを愛撫するのは毎回しています。 何か良い方法ありましたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 満足するセックスとは?

    現在22歳3つ年下の彼女がいます。 私にとって初めての彼女であり、彼女にとっては初めてではないにしろ、しっかりとした交際は私が初めてのようです。 なので初体験の相手でもあります。 彼女は私を含め経験3人です。 この彼女とは半年ほどのお付き合いをしているのですが、夜のコミュニケーションがうまくいきません。 自分なりには一生懸命愛撫しているつもりでいたのですが、前戯が気持ち良くないと言われてしまいました。 それからいろいろテクニックや雰囲気作りを調べて実践してみたもののいくら打てども響きません。 昨晩なんかは1ヶ月ぶりのセックスなのに、全くと言っていいほど濡れませんでした。 また、彼女にもどうしたらいいのか教えて欲しいと頼むのですが、そんなの恥ずかしいから嫌だ。男らしく自分で考えてと突っぱねられてしまいます。 また、挿入時も濡れが足りないため、毎回痛がらせてしまいます。 このことから性欲はあるものの、満足させてあげられない、自信がないことからセックスに臆病になってきてしまいました。 また、経験がないため相性の良し悪しもよくわかっておらず、もしかして相性が悪いのかな?とも考えています。 大好きな彼女なのでやはり満足させてあげたいし、心の底からしてよかったと思えるセックスをしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? ちなみに、月に会うのは2.3回、セックスは1回です。 彼女とのセックスの満足度を向上させた方など回答宜しくお願いします。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。

  • 私に魅力がないみたいです。

    こんにちは。重複するような内容で、申し訳ないのですが、 あまりにも不安な日々が続くので、投稿させていただきました。 付き合って2ヶ月近く経とうとしている24歳の彼氏がいます。 先日、初エッチをしようとしていたのですが、いざという時に、彼のものが元気にならなかったのです。 彼は、私と付き合う前、彼女がいなかった期間が1年ほどあったようです。 私自身。今まで付き合ってきた彼氏でそういう方がいなかったので、自分に魅力がなかったのかと落ち込んでいます。 先日は、フェ○は雰囲気的にできなかった感じでしたが、愛撫はたくさんしました。でも、無理でした。 帰りのときに『ごめんね』と言われ、私は『全然気にしなくていいよ^^』と、返事しました。この言い方はよかったのでしょうか? この件から、まだ彼とは会っていなく、2回目に挑戦するのもまだです。 次回、彼と挑戦するとき、私はどのような態度で臨めば彼のものが元気になるのでしょうか?? 私がもっと積極的にしなきゃいけなかったのかな?と、今反省しています><。 でも、私自身、彼とくっついたりしているだけで満足です。最後までやらなきゃ!!とか思っていません。 ただ、彼が申し訳なさそうにしていたので、私にできることがないものかと思い、投稿しました。 『あせらなくていいよ』と言うのは、余計に焦らせることになるのでしょうか? 長くなりましたが、経験者さま、アドバイスをお願いしますm(_ _)m

  • おしえてください・・・。

    こんばんは。先日初めてエッチしました。 彼の方は経験があり、私が処女である事はきちんと伝えていたので すごく気遣ってくれて、ゆっくり時間をかけて少しずつ挿入してくれて 最後まですることが出来ました。 痛くて決して気持ちいいものではなかったのですが、 彼の優しさをたくさん感じる事ができ私にとっては最高の初体験でした。 でも、私は彼に何もしてあげる事ができなかったんです。 (何をすればいいのかわからず・・・) 彼は「これから俺が教えてあげるし初めから色々しようと思わなくてもいいよ」 と言ってくれたのですがやっぱり満足できてないんだろうなと思うと なんだか申し訳なくって・・・。 男の人は女の子が愛撫したりしなくても挿入だけで 気持ちいいと思えるものなのでしょうか? また、次回エッチする時は今回よりも痛みがやわらぐものなのでしょうか? 個人差はあると思いますが皆さんはどうでしたか?