• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼とのエッチがうまくいかない…

男女ともにお答えいただけるとうれしいです。 私も彼も大学生です。彼は私が初めて、私は彼の前に一人経験があります。 若さ故なのか経験が少ないからなのか、彼は一回いっただけでは満足しない(終わらない?)ようで、2回3回と続きます。 そして、毎回2回目から私の体がついていけなくなります。。 前の彼とは一年半ほどおつきあいしましたが、週1、一回いけば終わり、な人でした。また、サイズも大きい方でなく、それに慣れていました。 私はかなり穴が狭い(小さい?)ようです。(過去一度訳ありでヘルスの仕事をした際、お客様によく言われていました。職歴についての非難等はご遠慮ください) 今彼はそれに比べて結構サイズ感があるので、二回目でぎりぎり、三回目はもう痛みが先に立ってしまって濡れもしなくなります。 すごくがんばって愛撫してくれるのですが…二回目終わると触られるのも痛いです。 指も奥を触られるのは大丈夫で、挿入も入ってしまえば気持ちいいのですが(これはもともとそういう傾向にあるのですが)、広げられる感覚が痛くてしかたなくなります。 入り口が潤わないために全く入らず、最後は口になることが多いのですが、それはそれで苦しいです… 私も彼が好きだししたいのに、満足させてあげたいのに、こんなに頑張ってくれてるのに… と色々考えてしまって申し訳なくなります。 ごめんね、と言うと優しくぎゅーっとしてくれますが、それはそれでますます申し訳なくて… そこで質問なのですが、 1、こういう彼女(最後まで出来ない•痛がる)に対してどう思うものなのでしょうか;やはり傷つきますか? 2、回数を重ねれば慣れるものなのかもしれませんが、何か少しでも痛くなくなる、連続しても濡れやすくなる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします;;

noname#217317
noname#217317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • albert8

一旦痛みを経験してしまうとその辛さのため二回目から知らず知らず身構えて体を緊張しさせてしまうかもしれません。そうなる愛液の分泌は抑制され膣口も固くなってしまいます。 どちらに我慢や不満があっても気持ちの良いSEXはできないでしょう。他の回答者さんが答えておられようにきちんと話し合うことが大切だと思いますが、できるだけさりげなく明るく振る舞ってください。深刻になるといけません。あなたの体のことを知ってもらうことは痛みのことに限らずお相手にはいろいろと勉強になるのではないでしょうか。話を切り出して彼が傷つくことはないと思います。 と、同時にあなたはあなたでできるだけ痛みをなくすため、自分で自分の体を知るために、しばらくは積極的にオナニー(指だけでなく抵抗がなければ性具でも)など自分で自分の体を開発してもよいではないでしょうか。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

うん。 ローション。 あと、俺もちんこ大っきいけど、 前戯さえちゃんとしてたら誰でも挿入出来るし、 気持ち良いと思う。 ただ、陰部はたぶん普通の人より触らないし、 触ってもほとんど激しくは触らない。 触れば、挿入の際に痛がるし、あまりいい印象が無いから。 もし、あなたの彼氏の前戯が陰部を触るだけなら、 もっと体全体をしてもらうように甘えれば良いと思います。 また、甘えた後に、痛いからあまり触らないように言いましょう。 最初からsexについて話されると対外説教だと思って聞かないので、 なるべくはじめに褒めてから正直に本人に打ち明けるべきだと思います。

• 回答No.2

何回もやりたくなるのは 彼氏も男だし起つもんは起つしそこはしゃあない でも あなたが無理をしてやっているならば 話は別です あなたがこの先ずっと付き合っていくのであれば 一応気持ちは伝えたほうがいいと思います それでも無理やりだったり納得してくれなかったら 彼氏は初めてといううこともあり正直性欲におぼれているのではないでしょうか でも 本当にあなたのことを思い大事にしてくれてるなら 分かってくれると思いますよ 彼氏さんとじょじょにがんばっていってください あなただけが無理する必要もないですよ

• 回答No.1

薬局とかでローション買ってやってみて。