• ベストアンサー

白浜「エクシード・プレイヤーズ・クラブ」

白浜にある「エクシード・プレイヤーズ・クラブ」というペンションの館内の画像を持っている方、送って頂けないでしょうか。 特にジャグジーと離れ?の部屋の画像があると非常に助かります。 HPや画像検索でも調べたのですが、あまり画像がヒットしないので・・・。 何枚でもどんな種類でも良いので、宜しくお願い致します。

noname#222783
noname#222783

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1
noname#222783
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、頂いた画像は全てHPや画像検索でチェック済でした。 個人的にデジカメ等で撮った画像があればと思ったのですが。 やっぱりなかなかないですよね。

関連するQ&A

  • メディアプレイヤーとクイックタイムプレイヤー

    IPODを買い、ITUNEを利用するようになってから、今まで見れていたHPの画像等が見れなくなってしまいました。プレイヤーを使用するファイルの種類を変えるというのは分かっているのですが、具体的にどのファイルを変えればいいのか分かりません。 どなたか、知っている方いらしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 和歌山 勝浦・白浜 お薦めホテル

    6/23・24で4人(男2・女2)で和歌山に行きます。 勝浦・白浜あたりでお薦めのホテルがあれば教えて下さい。 じゃらんやYahooで宿検索したんですがいっぱい出てきてどれがいいのかわからなくなりました(笑) 泊まってみてよかったとか生の声をお願い致します。 宿は4人同じ部屋希望です。 食事は有りでも無しでもどちらでもいいです。 宜しくお願いします。

  • コナミスポーツクラブの各店舗のHPって・・・・

    コナミスポーツクラブの、各店舗が独自に持ってるHPってありますよね? あれってコナミスポーツの公式HPからリンクしてないんで・・・・ちょっと調べたい店舗(知人が入会考え中)があるんですけど、URLが分かりません。 自力でロボット検索もかけてみたけどヒットしないんですぅ。 どこか、エグザス各店舗のHPのリンク集とかあったら教えて下さい。 もしくはダイレクトに、調べたい店舗のURLを教えて頂けると助かります。 ちなみに調べたいのはコナミスポーツクラブ新座エグザス館です。

  • このクラブは使えますか?

    ゴルフを始めるにあたり、クラブを探していたところ、 知人からクラブを貰いました。 [もらったもの抜粋] ドライバー:maruman Conductor LX -11-       ヘッドの面の後ろに"DEEP CRAVITY"       シャフトには"STRONG PARSEC PRO GOLD SR-BM" アイアン?:maruman GUINNESS SPSS       シャフトには"PARSEC VX SR-BL" このクラブは使えますか? というのも、経験者に話を聞くと皆さん、 「中古でもいいのでちゃんとしたものをを買ったほうが良い」 と返ってくるので、これが"ちゃんとしたもの"なのか 判断できず、困っています。 ネットで検索、同じ名前でヒットしたとしても、 写真で判断する限り同じものは無く、それより古い印象を受けます。 中古にも出回らなくなったくらい、とんでもなく古いものではないかと不安です…。 これで始めても問題ないのでしょうか? 答えにくい質問ですが、アドバイス頂ける方宜しくお願い致します。

  • 「 ファーストクラブ 」 の詳細を教えて下さい。

    http://first-club.jp/ いろいろとHPを検索しましたが、 ファーストクラブの事業内容 の実態がよくわかりません、どなたか詳細を教えて下さいませ。 また、 各サービスの広告掲載内容はすごいと思いますが、実際の結果が全くわかりませんので、既に、参加、ご利用しているかたがおられましたら、 併せて、長所・短所のどちらでもかまいませんのでよろしくお願い致します。

  • 神戸・阪神間にクラブ(踊る方)ってあります?

    いつもお世話になります。 最近ふと思ったのですが、一時期流行ってたクラブって、もういまでは下火なのですかねぇ? (おねえさんのいるところでなくて、もちろん踊るところです(笑)) ミナミにはあるみたいですけど、神戸-阪神間では検索してもなかなかヒットしてくれません。 ローカルな質問ですみませんが、神戸-阪神間で、おすすめのクラブなどありますでしょうか? 曲層はとりあえずどんなのでもいいのですが、できればブラックかユーロビート系だとうれしいです。 あと、いちげんでも入りやすい雰囲気のところだとありがたいです。わりとヘタレなもんでf(^ ^;)。 よろしくお願い致します。

  • SUNBIという会員制クラブの実態について教えていただきたいです。

    SUNBIという会員制クラブの実態について教えていただきたいです。 友人に誘われているのですが、魅力的な内容である反面、甘い話が多すぎるように思いました。 Googleなどで評判を検索してみてもヒットしませんでした。 友人の言う通り良い所なのか、洗脳されているのか判断ができません。 会員の方、勧誘を受けたことがある方、どうかよろしくお願い致します。

  • サイパンのホテルについて・・・

    来年挙式&新婚旅行でサイパンに行きます。以前(改装前)アクアリゾートクラブのオーシャンフロント1階(6号館海から見て左側の建物)に宿泊しすっごく良かったので、今回はスイートルームに宿泊したいと思っています。 今年の5月に改装されホテルのHPで部屋の写真はちょっと見たのですが、実際に宿泊された方(オーシャンフロントもしくわスイート)の感想が聞きたく投稿しました! 私が以前泊まった時は、ハンモックが掛かっている前のお部屋で1階だったので朝食を部屋の外で食べたりしてリゾート気分を味わうことが出来ました。 今回1階の部屋がいいか2階がいいか悩んでます。スイートルームにはジャグジーがあってジャグジーから海が見えるようになってると思うのですが、1階部分からはジャグジーに入りながら海が見えるのかなぁ・と少し心配です。 私的には1階が絶対いいのですが、ジャグジーに入りながら海が見渡せないのは淋しいし、、と悩んでいます。 また改装前と改装後両方に宿泊した方になにがどう良くなったかとかも教えて頂きたいです! スイートルームに実際に泊まった方の感想も聞きたいです! 身内はオーシャンフロントに泊まると思うので、改装後のオーシャンフロントに泊まった方の感想も教えて下さい♪ それからアクアクルーズウエディングで挙式した方もいらっっしゃいましたら、どんな船か(実際見たらボロイとか揺れるとか)良かった点・悪かった点を教えて頂けたら幸いです! たくさんの質問をして申し訳ありませんが、どうか回答宜しくお願い致しますo(≧ω≦)o

  • ホームページの更新のエラー

    おはようございます。 ホームページの更新をしましたら、 検索エンジンでヒットした私のHPが、 検索エンジンの種類によって、更新前の 内容が表示されたり、HPの入り口ではなく、 コンテンツがいきなり表示されたりします。 要は、どの検索エンジンでも同一の最新の つまり更新したHPにヒットさせるように したいのですが、どこが悪いのでしょうか? すみませんが教えてください。

  • ウィンドウズメディアプレイヤーで動画が見れません。

    以前訳あって、元々入っていたウィンドウズメディアプレイヤーを削除しました。が、今また必要になり、HPから、メディアプレイヤー10をダウンロードしたところ、CDは聞けるのですが画像が全く見れないのは何故でしょうか?ヤフー動画にあるようなストリーミング(?)も見れません。 パソコン初心者で使っているパソコンはXPです。どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。宜しくお願い致します。