• ベストアンサー

白浜「エクシード・プレイヤーズ・クラブ」

白浜にある「エクシード・プレイヤーズ・クラブ」というペンションの館内の画像を持っている方、送って頂けないでしょうか。 特にジャグジーと離れ?の部屋の画像があると非常に助かります。 HPや画像検索でも調べたのですが、あまり画像がヒットしないので・・・。 何枚でもどんな種類でも良いので、宜しくお願い致します。

noname#222783

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、頂いた画像は全てHPや画像検索でチェック済でした。 個人的にデジカメ等で撮った画像があればと思ったのですが。 やっぱりなかなかないですよね。