• ベストアンサー

ウッドとプラチナ(?)を使ったリング

教えてください。 木とプラチナ(若しくはシルバー)を使って指輪を作っているショップがあり、そのHPを見たことがあるのですが、お気に入りに入れ忘れ探し当てられません。 店名等も憶えておりませんが、どうしてももう一度HPが見たいのです。 HPの印象は、背景が暗っぽかったイメージがあります。 一個の指輪の値段が180,000円前後の物が多かったと記憶しています。 指輪には石が付いているものもありました。 もし、分かる方がいらっしゃいましたらURLを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouk
回答No.1

価格帯に間違いありませんか? ヤックさんのウッドシリーズ http://store.shopping.yahoo.co.jp/yak/a3a55ca6a25.html 栃の木に漆を塗った坂本これくしょん http://www.eyes-japan.co.jp/s-collection/item/ring/ 私が知ってるのはこれぐらい。違いますよね? 知ってる方ぜひ情報を!(私も知りたい!便乗でスミマセン)

animals2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えて頂いたのに恐縮ですが、それではないんですよ・・・ 結構高級感のある感じのHPだった気がします。 それに値段が違うんですよね。 どんなに探しても出てこないのです。 どうやって検索したかも忘れてしまい・・・ 教えてくれる方がいらっしゃるといいんですが。 しかしながら、ご協力いただきまして感謝いたします。