• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

bB(旧型前期NCP31)のライトについて

ヘッドライトを CCFLイカリングブループロジェクターヘッドライト に変えようと思っています。 そこで、ハロゲンライトからHIDにしようと考えています。 しかし、車の改造をしたことがないので何が必要なのか、いまひとつわかっていません。 心優しい方、もしくは車の改造に詳しい方教えてください。 1.HIDに変えるためには、どのようなものを買えばいいのでしょうか? 一応これにしようかなってのも張っておきます。→http://www.crystal-eye.jp/shopdetail/008004000002/order/ 2.ハイビームか、ロービームしかつかないって話も聞きましたので、どちらも使えるものを教えてください。 3.ウィンカーもLEDに変えようとしていますが、かっこいいものを教えてください。 初心者ですみませんがよろしくお願いします。

noname#164953
noname#164953

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

かなり厳しいですので、敢えて余り書きませんが。 一つだけ。 ウィンカーですが、単純にLED交換では、前の電球式と抵抗値が変わるので、点灯ユニットが「球切れ」と判断します。本当は、ユニットごとの交換が必要ですが、まあ、この抵抗値を誤魔化すものもあります。但し、全体の消費電力としてはLED化の意味が無くなりますが。