• ベストアンサー

女子高生に質問!

なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

noname#185271

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173100
回答No.3

ダメ~~~(>_<)!

質問者

補足

ダメかぁ…

その他の回答 (2)

回答No.2

うーん、ちょっとくらい見えちゃうのはしょうがないけど・・・(^_^;) でもやっぱり見ちゃダメ!!(笑)

質問者

補足

けど…かわいいから見るんだよ?! それでも、やっぱりダメ!?

回答No.1

だって短いほうが可愛いじゃないですか~(笑) 膝丈とかダサくてはけません(>_<) ちょっとくらいパンツ見えるのはしょうがないです。 でもわざと見せてるわけじゃないですからね!

質問者

補足

確かに、かわいいけどさ…やっぱ見られるのは、嫌?見たらダメ!?