• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

嫌われてしまいました

この前、メールで恋のライバルの子(a)を怒らせてしまいました。 私は誰とでも仲良くしたいのでaにメアドを教えてもらい、恋バナをしようと思い、 「好きな人誰?」 とメールを送りました。 ・・・が、、、実は数日前、親友にaの好きな人を確認のため、聞いてもらってたんです しかも内緒で。 しかもそれをaが知ったんです!!! 「友達使って私の好きな人聞かないでいいから」って言われました。。。 それからはメールしてません。 サイテーなことしてしまいました(泣) しかもaと私は好きな人(t君)が同じなので、t君とどちらもメールしてます。 もし、aがt君に「友達使って好きな人聞いてきた」とか言ってたら・・・。 と思うと、怖くてt君にメールもできなくなりました。 あれからt君を褒めるメールも送ったりしたんですが返信が来ません。 嫌われてしまったんでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

もしaがtに言ったとしても tからすればただのaが性格やつ… だと思われるだけです!! たぶんaだってそんなことしたって 自分が不利になることぐらいわかってるでしょうし(苦笑) とりあえずaには謝りのメールを入れて そこからはかかわらない方がいいと思います(●´・д)(д・`●)

質問者からのお礼

こんばんは! お礼が遅くなってしまいすいません。 aには謝りのメールを送っておきました。。。 それからは全然かかわらないようにしています。 なんだか、そっちのほうが気が楽になったというか・・・(笑) 特別、向こうも何もしてこないしで。。。 このまま、行こうと思います!!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#164928

a子の策略ですね。

質問者からのお礼

回答、ありがとうございます! お礼遅くなってすいません。 そうですね・・・(苦笑) もうちょっとこれからは 考えて行動しようと思いました。。。 いい勉強になりました^^ ありがとうございました!