• 締切済み

女友達の彼氏

女友達でメール、電話、写メ交換だけして会ったこともない人を彼氏と言い張ってるのですが、 呆れて物も言えません。目が覚めるまで放っておいたほうがいいのでしょうか? mixiで知り合って数日で付き合ってる?らしいです。

みんなの回答

• yumiyumi5
回答No.2

放っておいてよいと思います。 その内目が覚めます。 私だったら、楽しくしたいから逆にその話にのってしまいますけどね。 「ねーねー、最近彼氏とどう~?。今日は携帯にキスした?」 みたいに。

• fumiuchip
回答No.1

>目が覚めるまで放っておいたほうがいいのでしょうか? 放ってはおけない理由はあるの? まあ、お礼を知らない非常識な人の友達ってくらいだからどっちも低レベルでいいんじゃないすか~