• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天 倉敷秋季キャンプに…

  • 質問No.7800338
  • 閲覧数406
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

楽天イーグルスの倉敷秋季キャンプに、元阪神の桜井広大選手が参加していると噂で聞きました。どなたか詳細か現地情報が分かる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 61% (439/715)

http://www.daily.co.jp/baseball/2012/11/16/0005530130.shtml
上記によると、今日から2日間入団テストを行うようですね。
明日キャンプを見学に行けば、桜井選手の姿を見ることができると思います。

楽天の秋季キャンプの情報は以下のページに載っています。
http://www.rakuteneagles.jp/team/contents/autumn2012/
お礼コメント
harukasu

お礼率 100% (11/11)

回答有難うございます(^_^)

倉敷に来てみました!残念ながら雨天の為、見学不可でした。詳しい情報で助かりました♪
投稿日時:2012/11/17 15:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1946/11593)

そりゃ新加入するチームのキャンプに参加するのは当然と思いますが
お礼コメント
harukasu

お礼率 100% (11/11)

回答有難うございます(^_^)

新加入、決まったんですかね?だとしたら嬉しいんですが。
投稿日時:2012/11/17 15:43