• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワン切り業者に関して

  • 質問No.780022
  • 閲覧数209
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (307/376)

思い当たるジャンルがみあたらないのでこちらへ書くことにしました。
数年前から定番になっているワン切り業者、いたずらメールが相変わらずなくなりません。
インターネットのサイトなどで、この手の番号やアドレスを調べるような検索窓のついたサイトごぞんじのかたいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (3145/7860)

ワン切りサーチ
http://www.nurs.or.jp/~shame/
電話番号を入力して検索ボタンを押すと、ワン切り業者として登録されているかどうかを判別できます。
お礼コメント
ko-pooh

お礼率 81% (307/376)

さっそくありがとうございます。
もう1名どなたかの回答をお待ちした後にHageoyadiさんに20PT渡したいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/02/15 13:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (20/97)

ここでも調べられるみたいですよ。
お礼コメント
ko-pooh

お礼率 81% (307/376)

ありがとうございます
投稿日時:2004/02/15 15:31