-PR-
解決済み

わたせせいぞうのマンガ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77997
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (202/222)

わたせせいぞうの情報やイラストが置いてあるサイトって有りますか?
あっ!イラストは法律で駄目なんですかねぇ?どうなんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

法律はイラストを載せることを禁じているわけではなくて、著作権を侵害する
ことを禁じているわけです。

まあ、堅苦しい言い方をせずとも「本人がOKを出してれば問題ない」というわけで
参考URLなんかはどうでしょうか。

学生のころはモーニングを購読していたので、とても懐かしいです。
tigerfish さんに感謝。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

感謝なんてとんでもないです。
以前コミックやイラスト集を集めていたんですが理由あって処分してしまったんです。
あの絵を見てると爽やかと言うか、ほのぼのするというか・・・
ご回答有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-05-19 01:57:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLはいかがですか。

その他は、gooにて「わたせせいぞう リンク」で
検索して探してみて下さい。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

有難う御座いました。
他にご存知でしたら又宜しく!
投稿日時 - 2001-05-19 15:57:16

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

#2で回答した者です。

紹介した参考URLは既に
a-kumaさんが紹介していました。
失礼しました。
お礼コメント
tigerfish

お礼率 90% (202/222)

いえいえご親切に有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-05-19 15:59:27
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ