• ベストアンサー

コアドリルのメーカー シブヤ御存じないですか?

シブヤのコアドリルを使用しているのですが、技術的な質問をメーカーにしたいと思っています。 しかし、シブヤ コアドリルで検索しても、メーカーのホームページも探しきれません。連絡先、住所を御存じ、もしくはこれじゃないか という情報を教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1
hana-netebakari
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイナーなメーカーさん?(失礼!)なのか なかなか分かりませんでした。 すっきりしました。ありがとう!