• 締切済み

Atermについて。

asucaの回答

• asuca
回答No.2

USB接続するのでしたら、 まずは「Windows2000 USBドライバセットアップマニュアル」を参考URLで見て下さい。 同じページにある「Windows2000対応USBドライバ」をデスクトップなどでダウンロードしてフロッピーディスクなどでノートブックの方に持ってきます。 先ほどのマニュアルを参考にしながら「USBドライバ」をインストールしてください。 おなじように「Windows2000用モデム定義ファイル」を http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/common/common_win.htm からデスクトップでダウンロードしてきて同じようにノートの方に持ってきます。 らくらくウィザードを使ってモデムの設定を行います 。 こんな所ですが分からないところを「補足」していただけたらまたお答えします。 そしてコントロールパネルのモデムをダブルクリックして

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/verup/it75/it75_win.htm