• ベストアンサー

AV女優になりたいんだけど

高2です。 私は働くのが好きじゃないし、OLとかもしたくないので それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思ってます。 でも普通に言うと絶対親に反対されると思うし、なんて言ったらいいかわかりません。 進路相談でも先生に言ったらすごい怒られました(>_<) 私は将来のことを真剣に考えてるのに(泣) AV女優ってそんなに悪いことなんですか? お金もたくさん稼げて親孝行もできると思うんだけど。。。 親や先生になんて言えばわかってもらえますか? よろしくお願いしますm(__)m

noname#173100
noname#173100

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.27

ちょっと追記。 女性はそもそもどういうAV業界に詳しい人はそう多くないですよね 男性も観た事ある人はいてもどういう仕組みになっているか知ってる人は多分そんなに多く無いでしょう。 質問主さんも「楽そう~」って思っているけれど どういう仕組みになってるかは多分知らないですよね? 結構本気で考えてると言うなら「何故人に嫌な印象を与えるか」「どういう世界か」は一通り調べておいた方が良いですよ。 倫理観とかではなくご自身の身の安全の為に です。 と、言う訳でこんなページを一応紹介しておきます。 http://blogos.com/article/42136/ 長いのでざっと読めば良いですが(特に賃金の平均)私自身もそういう業界に詳しい人から聞いた事があり、上記の情報と同じ様な感じでした。 つまり質問主さんがどんなに可愛くても 「やってみないと評価されない」ところがあります。 どんなに「はいはーい私やりたいです」と言っても 思ったより凄い収入には繋がらないと言う事です。 元芸能人だったりする場合は話が変わるのでいきなり主役で高賃金でやれるみたいですが… 一般人ならまず主役レベルはありえないでしょう。 何本か話が入ったうちの1つとかでしょうかね。 その代わりこの時点なら「周囲にバレにくい」と言うメリットがあるみたいですが。 そこから名前(芸名)を使ってメインになれるかを決めるかは 女優を扱っている会社が決めます。というか売り上げ次第ですね。 AVを観ている男性も目が肥えてますから「ただ可愛ければ良い」と言う事は意外と無かったりします。「可愛いだけとかつまんね」って男性は結構多いのです。 売れてない場合はこの時点でも仕事が回ってこないなんて事もザラです。 しかしもし質問主さんがもし売れっ子になって「あ、あのAV女優だ」ぐらいにまで上り詰めたら収入は確かに上がります。 反面周囲や元クラスメイトにバレる可能性も高くなります。 最近はネットの力も凄いですからねー そこで親の耳に入って親戚中の問題になった時質問主さんは対応出来るか…ってのもポイントです。 いくら自分が秘密にしてても周囲からばらされやすい世界ですからね で、 もし売れて家族にも上手く隠して続けてたとしても… 一生続けられない仕事です。 「女の美や可愛さやエロさ」を売りにする世界ですから 何年かやれば確実に自分より年下の方が人気が上がり 引退か、普通だったら断る様な内容の仕事が増えます。 この状態で「誰にもバレず、引退」を成し遂げることは不可能ではないみたいですが、その時点で一生遊んで暮らせる、親に仕送りが出来るレベルのお金が貯まっているか…といったら 「大抵貯まっていない」らしいです。 多少人より貯金があるぐらい。 つまりその時点で無職から再スタートと言う事になります。 AV女優以外のスキルを持っているなら別ですが…まぁキツい可能性が高いですね。 仕事に就いても女優やってたときより収入も下がります(普通ですが) その業界は基本的には「出るかでないのか」と言う選択肢をさせてくれるみたいですが、この収入を失うと生活が…と言う理由からギリギリまで続ける人が多いみたいですね。 と、ざっと書きましたが私も聞いた話です。参考程度に。 どちらにせよ「誰かにバレる」「親から勘当させられる」「周囲から白い目で見られる」事を覚悟の上でこういう業界であると知ってから行った方がまだ危険性は少ないと思いました。 あ、あと相手が誰とかって当日まで分からないケースが大半で 「こんな人嫌だ!」と言っても拒否権はまず無いみたいですよ。 バッくれてもなんとか探し出す消すもかなり多いとか。

noname#173100
質問者

お礼

追記をありがとうございます。 紹介していただいたページをよく読んでよく考えてみます。 たくさんお金もらえないんだったらしたくないです。 それと嫌な人(汚い人とか怖い人)ともしたくないです。

その他の回答 (34)

回答No.25

あなたが思っている程、今はもぅその世界は稼げませんよ。 供給過多で新人が出ては消え、出ては消えです。 その中で残ろうとするなら、どんなことをさせられるか・・ どんなことまでしなければならないか・・ あなたが思うほど甘くはないですし、きらびやかでも気持ちのいいとこでもないですよ。

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも普通にOLしてるよりお金もらえるってテレビで言ってたよ。 それに可愛い子はへんなことさせられなくって綺麗なAVだけでもお金もらえるみたいです。

  • pmgktj
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.23

親や先生は、何を言おうと、あなたにAV女優になってほしくないという考えに変わる事は絶対に変わりません。世間には、なっても良いと考える親や先生もわずかにいますが、そういった親は、初めから反対等せず勝手にしろというスタンスの人間です。あなたの周辺の大人はそのタイプではありません。 職業として、決して善悪として悪い職業ではありません。犯罪を犯す訳でもなくむしろニーズのある事ですから。正し、大多数の世間のイメージとしては悪いイメージをもたれます。また、ほとんどの親は子供にAVの仕事をさせたいと思いません。その理由はあなたも分かるでしょう。 色々な事を考えた上で、あなたが本当にAV女優になる事が自分にとって1番の幸せだと思うなら、そうすればいいと思います。しかし、人間、何かのきっかけや、経験ですぐに考えは変わります。AV女優に一度なると、履歴として一生残り、あなたが別の夢を持った時に、その実現を不可能にさせる可能性が高く、取り返しがつかない事になります。 もう少しじっくり時間をかけて考えて、本当に、その職業で良いという気持ちが絶対に変わらないと確信しない限り、取り返しのつかない行動は、念の為やめた方がいいと思うんですがどうでしょう?

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も悪い職業とか思いません。 だってセックスって悪いことじゃないし。 それにテレビのバラエティーとか出てる子はみんな可愛いしそんなに悪いイメージもないと思います。

noname#212854
noname#212854
回答No.22

 10年ほど前のことですが、公立高校を卒業した仲良し女子高生2人組が、揃って風俗業界入りしました。  彼女たちの動機は、「お金」に関してはあなたの動機と似ています。  しかし「気持ち良い」のは自分でなくて、お客さんだと割り切っていました。  また、彼女たちの計算ではAVは2年くらいしかできないけれど、風俗ならば25歳くらいまで余裕でできると言っていました。  喜ぶ親や教師はいないだろうけれど、嫌々でも承知させるのは、けっこう難しい。分かってもらいたいと、考えていることが親や教師に甘えているような気がします。  だから、親や教師に分かってもらえなくても、やってしまうような覚悟が無いなら、AVや風俗は、止めた方が無難です。  どちらにせよ、多くの人が子供が生まれるためにすることを、完全に遊びと割り切るのですから、もっと仕事へのリサーチが必要です。

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は甘えてなんかないです。 ただ隠れてするのとか嫌だし、悪いことするんじゃないから分かってほしいって思ったんです。 でも後悔しないようにもっとリサーチしてみます。

noname#177763
noname#177763
回答No.21

#12です。 AV業界ってのが判っていないな。 貴女がいくら可愛いだろうが、汚い事をさせられるのが AVの世界です。 現実では出来ないようなSEXをAVでするんです。 昔のAVはインタビューから始まってAV男優と 恋人同士のようなSEXをするものでしたが、 現在のAVは現実では出来ないようなSEXを求めているので、 貴女がいくら可愛いだろうが汚いSEXをするんです。 貴女はAV業界を舐めている。 それでもAV女優になりたいのなら、 ボロボロの人生を歩むがいい。

noname#173100
質問者

お礼

テレビに出てる子ってみんな可愛いし AV女優だからってボロボロの人生なんてならないと思いますけど…

回答No.20

金持ちになるのが親孝行だって?笑える。 AV女優なんて給料安いよ。それに顔に自信ありますか?おっぱいもキレイじゃないとダメ。 一度DVDレンタルして見てみなさい。 人気が出なかったらそれでおしまい。

noname#173100
質問者

お礼

だってお金持ちのほうが親孝行できるじゃないですか! それに私は可愛いから人気でると思います!!

  • koroeri
  • ベストアンサー率44% (20/45)
回答No.19

質問者さまのAV女優になりたい理由が今一つ納得がいきません。 働くのが嫌。 ОLの嫌。 これはわからないでもない。 でもAV女優さんだって「働いている」訳です。 普通に会社勤めして働くよりAVのお仕事の方が「楽しくて気持ちよくてラク」と判断する根拠が希薄なんですよね。 他の方も指摘なさっていますが、無名の若い女性がAVに出演したからと言って何百万ともらえるわけではありません。 20万~30万位がいいところです。 当たり前ですが、毎日仕事があるわけじゃありませんので、10年、20年スパンで考えた年収にしたらОLさんの足元にも及びません。 また、AV女優さんは気持ちいいことして大金を稼いでいる、というのも大間違い。 質問者さまが露出狂か精神的な病を持っているのならともかく、セックスで気持ち良くなりたかったら、現金を介在させず、密室で行うのが一番気持ちが良いと思います。 AV女優になる、というのは ・失うものに比べたら大した利益も得られず ・映像化されて半永久的に残るため、まともな就職、結婚等の可能性はなくなり ・親兄弟に恥をかかせる ということです。 大富豪の娘でもない限り、働かなければ仕方ないのは質問者さまもわかっていると思います。 別にОLでなくても仕事はたくさんあります。四の五の言わずに探してください。 職場がキャバクラでも構いませんが、毎日働くことです。 男性と付き合ったりセックスで気持ち良くなりたかったら、相手と対等の立場で、いることです。 3年以上働いて、それなりに男性経験も積み、 「やっぱり私は多くの人に見られたセックスがしたい」 と考えるのならAVに出るのも良いでしょう。 その時は親にも先生にも相談しなさんな。聞かれた方が迷惑しますから。

noname#173100
質問者

お礼

私はべつにセックスで気持ち良くなりたいんじゃないです。 それに多くの人に見られたセックスがしたいわけでもないです。 ただAV女優がいちばん楽にお金が稼げるかなって思ったんです。 セックスも嫌いじゃないし。 だってOLだと嫌いな事務とかお茶くみとかして上司の人に怒られたりするし キャバクラとか水商売も女同士でいろいろめんどいじゃないですか? AVだと女子は私だけだから大事にしてもらえそうだから。

回答No.18

No.17です。 忘れていたので追記。。 本気でやるつもりなら、プロフィールに写真貼りつけといて下さい!! 出演作品に気が付いて、尚且つ、気が向いたらレンタルしてあげますよ^^ 写真貼り付けが出来ないようなら、そんな夢はあきらめましょうね♪

回答No.17

>親や先生になんて言えばわかってもらえますか? 分かってもらうのは困難。 本気でやりたいなら家出すればいいんじゃないですか? まぁ、親御さんは悲しむでしょうし、二度と生家には戻れないでしょうが。 それでやってみて、失敗したらしたでいいじゃないですか! 私には全く関係ない人間ですからね^^ どんな困難があるかは他の回答者さんが仰っているので割愛しますが、そんな想像力も養われていないみたいなので、とりあえずやってみましょう!!やってみればわかる!!!!! 他人だから、無責任なこと回答しちゃいました!責任は自分でとってくださいね^^

noname#173100
質問者

お礼

まだ高校生なんだから家出なんて出来ません(>_<)

  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.16

AV女優は、親や教師に認めてもらってする仕事ではないですよね。AV女優になりたいなら、家出して、二度と親と顔を合わせないって覚悟を決めてやればいい。 でも、AV女優になるという選択肢は、いつか結婚を望むんだとすれば、元AV女優と結婚したいという男性は頭おかしいですから、まともな結婚はまず無理で、一生働ける仕事でもないですから、どこかで確実にお金に困ることになるでしょうし、そうなった時に助けてくれる人もいない・・・。 まだ若いから気づいていないんだと思うけど、女の人生は90年もあって、若くなくなってからがひたすら長いんで、そうなった時に悲惨な状況になると予測がつくことを目指すのはあまりに愚かですよね。 楽して稼ぎたいと思うのは結構だけど、世の中にはあなたが知らないお金の稼ぎ方がまだまだあるし、AV女優よりもっといい方法があります。OLが嫌だからAV女優しかないと思ってるのが、視野が狭すぎるし、頭悪いんですよ・・・。まだ高2なんだから、AV女優なんていう考えに固執せず、もっといいお金の稼ぎ方を探してご覧?

noname#173100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 AV女優よりもっといい方法があるんですか? あんまりOLとかはしたくないんです。 でもお金はなるべくたくさんほしいんだけど。 もっといいお金の稼ぎ方を探してみます!!

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.15

貴方は人生を甘く見てます。AV女優の出演料は幾らか知ってますか。昔なら100万円とか貰えてましたが、今は一本5万円以下との事ですよ、それも余程の容姿端麗ならば出演依頼も多いでしょうが、普通の容姿なら何度か撮ったら、もう出番が無いでしょう。AV女優は掃いて捨てるほど居ます。働くのが嫌だと言ってますが、未だ社会人になっても無いのに、一度働いてお金の有り難さを味わって下さい。そして恋人を作り結婚すれば良いのです。働くのが嫌だがお金を稼ぎたい、誰もがそんな仕事が有れば苦労はしません。念願のAV女優になっても転落の人生が待ってる様な気がします。親に言えば悲しむでしょう 親は外出する時も近所に見られない様にコソコソと出かけるようになるでしょう。親をその様な目に合わせて良いのですか。私なら親子の縁を切りますね。真面目な人生を送って下さい。

noname#173100
質問者

お礼

AV女優って悪いことしてるんじゃないでしょ? テレビに出てる人もいるし、みんな可愛いし、 近所に見られない様にコソコソと出かけるようになんてならないです。 AV女優も真面目な人生だと思います。

関連するQ&A

  • AV女優は恥ずかしい仕事なんですか?

    高2です。 私は働くのが好きじゃないのでOLとかしたくないし、でもたくさんお金ほしいし それに気持ちいいことしてたくさんお金もらえるので将来AV女優になろうと思います。 なのにみんなはAV女優なんて恥ずかしい仕事だし、 もしAV女優になったら親にも縁を切られるし友達もいなくなるって言われました(>_<) でもテレビに出てる子たちはみんな可愛いし楽しそうだし、恥ずかしい仕事だとは思いません。 それに友達とはずっと仲良くしてたいです。 AV女優は恥ずかしい仕事だと思いますか?やめたほうがいいですか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 22歳女性です。 今日、AV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(今日で3回目)、 その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (28~30くらい) 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。いわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優っぽいと言われました…。

    AV女優っぽいと言われました…。 20代半ばの女性です。 先日、習い事の先生にAV女優っぽいと言われました。 私はある習い事をしているのですが、(始めたばかり) その習い事の先生に言われました。 先生は気さくで冗談をよくいう感じのタイプの女性です。 (30過ぎくらい) ちなみにマンツーマンです。 話の流れで 先生→「なんの仕事してるの?」 私→「OLです」 先生→「うそ(笑)ホステスさんとか夜の仕事かと思ってたわ」 私→「えーそう?やったことないですよ(笑)」 先生→「高級クラブのホステスっぽいし…あーでも、ビデオに出てそうだわ。出てたでしょ?(笑)」 私→「ないわ(笑)そこまでして金欲しくないですよ」 こういう流れです…。 その場は笑って済ませましたが、 ショックです… 自分で言うのはあれですが、顔立ちははっきりした派手な顔です。 体型はいわゆる巨乳です。 髪型は黒髪ストレートの肩くらい。 服装は、普通の黒のフレアスカートにニット。 というようなOLが普通に着るような服。 ミニスカや露出の高い服は着たことがありません。 話し方もわりとカチッとしている方です。 (よく秘書っぽいと言われます) ホステスみたい。 とは何度か言われたことがあるので気にはしていませんが、 AV女優みたいと言うのがショックでした…。 冗談だとしても、結構ショック…。 凹んでいます。 みなさんからみて、 AV女優っぽい女性ってどんなイメージですか? 私のイメージでは頭が悪そうとか、遊んでそうとか、股がユルそうとか、 そんな良くないイメージがあります。 私、そんなに軽そうかな?と…。 どうして出会って間もない習い事の先生に言われなきゃいけないのか… 嫌われてるのでしょうか?

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AV女優をしていることを彼氏に隠しています

    20代後半のAV女優です。 初めての投稿で、文章が読みにくいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 今年から、付き合って二年弱の彼氏と同棲するために7年勤めた会社と生まれ育った地元を捨てて上京してきました。彼氏には結婚しようと言われ、真剣に考えた末、決断しました。 彼氏のことは愛しています。結婚して子供を育てたい相手です。 私は早く結婚して子供を育てたいのですが、彼が年下でまだ貯金もなく、お給料も少ないので結婚できません。私は個人的に貯金はしてますが、彼と付き合う前からの自分だけの蓄えとしてもっておきたいのです。 同棲を初めてから、しばらくして、性生活の不一致が出てきました。帰りが毎日遅く、眠いといって相手にしてくれなかったり、前戯が少なかったり…。私は愛情表現のひとつとして、絶対に欠かせないものだと思っているので、我慢の末に、真剣に悩んでると本人に打ち明けました。そしたら、「そんなにしたい理由がわからない。俺は性欲が強い方じゃないから」とのこと。それからあまり自分の欲求を彼氏に伝えてもしかたないと諦めました。 彼は今までお付き合いした男性の中でも、理想的だと言えると思っていたので、いつかはsexなんてしなくなるんだし、死ぬまで一緒に居たいと思える人だから、これは我慢しなくちゃ。と自分を納得させることにしました。 しかし、これからの生活に対する金銭面を含めたあらゆる不安感と、今の状況の不満から、どうしたら解放されるのか…と日々悩んでいたのです。 そしてついに、AV女優のお仕事に就く という答えに行き着いたのです。(普通はこんなところに行き着かないかもしれなせんが、何でもやってみないとわからない!という考えの人間でして…汗。) 今はまだ半年も経っていませんが、お仕事自体は思っていたよりちゃんとしたスタッフの方々に囲まれ、衛生面や、避妊対策など納得のいくもので安心しています。お金も少し貯まりました。 私は彼氏に相手にされない反動と、将来彼氏との子供を安心して育てることが出来るくらいの蓄えが欲しいためにこのお仕事をしています。これからも続けていけるだけ続けていきたいと思ってます。 AVを観る人達への偏見も、出る女優や、男優への偏見もありません。しかし、彼氏にはもちろん、友達にも絶対に言えない仕事だとも思っています。その事でなんだか悪いことをしているような気持ちはあります。 こんな仕事に就いていながら、幸せな結婚を求めている私は甘いのでしょうか。 彼氏に理解してもらえるならしてもらいたいですが、多分そんなことを知ったらもう私に触れることもなくなるのではないかという不安でいっぱいになります。 彼には嘘をついてるのですが、男優さんと絡むことは私にとってはただのお仕事で、浮気の気持ちは全くありません。…当たり前ですが。セフレも作ったことないし、今後も浮気はしないと思います。 彼氏には理解してもらえなくても続けたい…。そんな考えは間違っていますか? みなさんの素直なお考えを聞かせてください。 そしてやはりAV女優をやめた方がいいのかアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • おねだりマスカットのAV女優

    たまたまYOUTUBEでただいま再生中?みたいなとこでかわいいお姉さん映ってるな~(たしかRIOっちでした)と思い見てみたらおねだりマスカット?なんじゃそら?ていうかみんなかわいいな~どこのタレントさんやろか? …って調べてみたらほとんどがAV女優ってことで非常に衝撃でした; 私は今までAV女優に偏見を持っていて、なんでそんな仕事をするのか、親はどう思うのか、いろいろ思ってきたのです。 しかし、みんな(マスカットに出演してる人しか知りませんが)キラキラしていて、いい人たちばかりで、偏見の気持ちが薄れました。 特にかわいいと思ったのはみひろちゃん、RIOっち、みのりぃ、りんちゃんですかね!! グラビアアイドルさんも含めて、みんなかわいいんですが。 いまはYOUTUBEの動画はほとんどありませんよね; そこで新たな疑問が。 みひろちゃんは小説を出してるから何となく分かるんですが…。 女優になるためにアダルトの世界に入ったんですよね?? でもみんながみんなそういう訳ではないですよね。 例えばかすみ果穂ちゃんの実家は農家。 ゆまちんはマスカットのイベントで親が応援してくれてるみたいなことをいっていた。 みのりぃは親と仲良し(ブログから)。 あっき~は「窓辺のほんきーとんく」のインタビューで夢のためにこの仕事をしているといっていた。(夢って何だろう?) ただお金が欲しい、Hが好きって訳ではないですよね。 まずなんでその世界に入ったのでしょう? そんなかわいくて才能もあっていい人なんだから、普通のタレントを目指してほしかった。 親はどう思っているのでしょう? AV女優をやめたいと思わないのでしょうか? 普通に恋愛で幸せなHをしてほしいです。 でもマスカッツの女優さんは、何か抱えているのか、すごくオーラがある気がします…。 質問になってませんが; 同じような思いの人、マスカッツが好きな人、だれでもいいので何か回答お願いします^^ ちなみに私は女です。

  • 女優になりたい

    女優になりたい 今25歳で無職です。最近になって女優になりたいと思うようになりオーディションに受けたいのですが ・お金がない ・容姿に自信がない ・年齢も高いからだめかも? 等で受けるのをやめようか悩んでいます。 反対されると思い、親にもまだ相談していません。やっぱり相談した方がいいのでしょうか? それと無職のまま受けるか、アルバイトして貯金してから受けるべきか、よろしくお願いします。

  • AV女優が無修正デビューするのは、どんな理由がありますか?

    初投稿です。 このカテゴリで合っているか分からないのですが、 相談させてください。 幼馴染はAV女優をしています。 AV女優になった事が、自然と噂で広がり、 私も噂を聞いて、初めて知りました。 両親にバレてからは、携帯を変えたのか 連絡が取れていません。 連絡が取れなくなったのは、数年前の事ですが、 その後も単体女優として多くのAVに出演し、 それなりに人気もあるようでした。 しかし友人からの情報で、幼馴染が無修正のAVに出演している 事が分かりました。 女の私の勝手なイメージですが、無修正ってよっぽどの事がないと やらないんじゃないかって気がするんです。 女性として最低限守りたい部分だと思うし、無修正って 裏というか普通のAV女優はあまりやってないようなイメージが あります。 本当に勝手なイメージで、見当はずれなのかもしれませんが・・。 単体女優の場合、出演料も高額だと聞いています。 お金だけが原因ではないのかな・・・と考えています。 兄弟のように育ってきたので、何か悪い事に関わってしまったのか とか勝手に心配しています。 真相は本人にしか分かりませんが、一般的に普通のAVから 無修正へ転向する場合、どんな理由があるのでしょうか? 出演料は無修正の方が高そうですが、他にも理由ってあるんでしょうか? 幼馴染の事を心配する気持ちはありますが、 幼馴染の両親の悩み苦しんでいる姿や親戚から 責められている姿をずっと見てきたので、 どうして親をこんなに悲しませるんだろうという 幼馴染に対する怒りのようなものもあります。