• ベストアンサー

AV女優になりたいんだけど

mikku2011の回答

• mikku2011
回答No.32

OLの仕事は嫌って何故言えるのですか? AVの仕事が良いって何故言えるのですか? あなたはどちらも経験した事がないのに 何故解るんですか? 覚悟もあるし、真剣だと書いておりましたけど どこに、それがあるんですか? 他の回答礼を読んでいると言い訳ばかりで 自分は可愛いから綺麗な仕事が出来るし、痛いのも汚いのもしないとか 大金稼げば親孝行になるという根拠は? 根拠なんて何一つないですよね。 それなのに我を通すのは、我儘であり これだけ多くの現実の様を教えてくれている意見に対し 決して受け入れないのは、あなた自身が想像で物事を考え さもそれが自分にとって正しいと思い込んでいるのが 現実を見ていない証。 だから甘ったれなんですよ。 容姿以前にあなたの人間性に問題があるので 簡単に仕事がこなせるとは思わない事です。 自分の要望すべてが叶わないと知るべきです。 どんな仕事も「自分が特別」という価値観が通用しないと学びなさい。 どうしてAVやると家族や友達が離れるのか聞いてられますね。 恥じだからですよ。 あなたのやろうとしている事は売春ですから。 ただ単に認められている仕事だから犯罪ではないけど この仕事自体が”汚い”仕事なんです。 何故汚いか解りますか? こういった仕事が存在する原点はご存知ですか? 自分から学ばない人間は成長しません。 あなたは、小さい頃から自分の世界観でしか世間をみて来なかったのでしょう。 高校生の考え方にしては余りに幼稚。 もうこれ以上の意見は不要でしょう。 どれだけ頑張って意見を主張しても誰も認めてくれません。 あとは自身がAV女優になってから、ここでの皆様の言葉の意味が理解出来るようになると思います。 さっさと、この質問を締切のも礼儀ですよ。 同じような意見しか返ってこないと気づいてますよね?

noname#173100
質問者

お礼

私は言い訳なんてしてないし、甘ったれでもないし幼稚でもないです。 ほんとにちゃんと考えてるんだから!! それになんでAVが売春なんですか? そんなのおかしいと思います。 みんな可愛いしがんばってるし、りっぱな仕事だと思います!! 汚い仕事なんかじゃないです(>_<)