• 締切済み

wordの名刺作成で最後のセルにコピーできない

質問を見ていただいてありがとうございます。 質問はタイトル通りです。 wordで名刺を作成するにあたり はじめに1セル分つくって すべてのセルにコピーしようとしましたが、 5行×2列の一番下の段(2セル分)だけペーストされません。 どうしてなのでしょうか? ちなみに ・中身は地(?)に打ち込んだ文と、  テキストボックスが一つのみです。  (画像などは入れていません) ・5行×2列を何ページ分つくっても  必ず一番下の段だけコピペできません。 ・mac用の2010を使っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• chayamati
回答No.1

こんばんは いくらやっても同じ現象を再現できません ワードでセルという表現があるのですか どのようにして5行2列のセルをつくりましたか [ファイル]→[新規作成]→[名刺]→[10面]→[種類を選ぶ]→[ダウンロード] の流れで名刺の雛形が取り込めますが この方法でもなさそうですね

spinone
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません。言葉としての「セル」は エクセルと混同していました。 5行×2列の作り方は、 「ツール」→「ラベルの作成」→「オプション」 →製品番号のところの「AOne 51002-カード」を選択→「OK」 です。 教えていただいた [ファイル]→[新規作成]→[名刺]→[10面]→[種類を選ぶ]→[ダウンロード] で前回つくってみたデータをコピペしてみましたが やはり最下段のみ反映されませんでした。。