• 締切済み
  • 困ってます

元カノに恋愛相談はOK?

高二の男子です 元カノの友達を好きになってしまったのですが、 元カノに相談しても大丈夫でしょうか? 彼女と別れた理由は僕が嫉妬から彼女の携帯を 見てしまったからなのですが、、、 わかれて以来彼女とは事務的な会話しかしていません。 ほかの人に相談したいのですが、 元カノしか親しい女子がいません。 恋愛相談なしでいくべきでしょうか? 解答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

自分の携帯を見たような人間をどう思いますか? そう、信用できない、信頼できない、ですよ。 そんな人間から相談を受けて、しかも恋愛相談なんて、どんな神経してるんだろうと思いませんか? まともに話を聞く気にもなれないと思いますけど。