• ベストアンサー

番組タイトルを教えてください。

昔のドラマかアニメで、主題歌が(サイレンとともに、輝くダイヤ)で始まる番組を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きらり きらきら 輝くダイヤー ttp://www.youtube.com/watch?v=0tNGGRa4rD0&feature=related ガッツ ジュンって言う野球ドラマみたいですね~。

jigane
質問者

お礼

ありがとうございました。ドラマは覚えていないのですが、歌詞とメロディーが頭の片隅に残っておりまし た。どうも、1番と2番の歌詞がごちゃまぜになってたみたいです。 助かりました。

その他の回答 (1)

noname#178122
noname#178122
回答No.2

「ダイヤモンドアイ」かなあ?

jigane
質問者

お礼

ありがとうございました。 ガッツ ジュン でした。