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excelのデータが消えてしまいました
excel初心者です 以前に作ったデータを更新してデータを入力していました。 途中で消えてしまってはいけないと、何回か上書き保存をしていましたが その際、いつもCSVファイルがどうたら、、という確認画面が出ていましたが okボタンを押して保存していました。 すべての入力が終わって、再度上書き保存をして、その画面を閉じました 再度、そのデータを開こうとしたら、なぜか入力していたシートの一つの シートしか出てきません! ものすごく時間をかけて作ったデータなので、なんとか復旧させたいのですが どうしたら良いでしょうか? すごく困ってます。助けて下さい
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- ryokouzuki
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回答No.2
はじめまして 最初のファイルはCSVファイルで、 そこからシートを作成し、上書き保存したという事でしょうか。 その場合、CSVファイルでは複数のシートを保存できません。というメッセージが現れます。 CSVファイルで作成を始めた場合は、名前を付けて保存でエクセル形式にしないといけません。 ちなみに復旧は上書き保存をして終了しているので自動保存も消えていると思われますので、 不可能だと思います。
- Saturn5
- ベストアンサー率45% (2270/4952)
回答No.1
CSV形式というのは他のアプリケーションにデータを渡すときの、 最も一般的なデータ形式です。 残園ながら複数シートの概念がありませんので、アクティブシートのみの保存と成ります。 どこかに、拡張子が.xlsのファイルは無いですか? エクスプローラーのオプションで拡張子を全て表示するようにして探してみてください。
補足
回答ありがとうございます >どこかに、拡張子が.xlsのファイルは無いですか? >エクスプローラーのオプションで拡張子を全て表示するようにして探してみてください。 ↑っていうのは、どういうふうにすれば良いのですか?