• ベストアンサー

イ○ローと話してきましたぁぁ!

言おうか迷ったけど、やっぱり言いたい、我慢できない… 実は昨日の夜、神戸の某場所でなーーーんと! イ○ローと会話しましたああああ!!!!!!!!! (理由は言えません) もちろん普通の一般人は会えませんよ。 コネによる特別なあてがあったんで。 すごい!カッコイイ!顔が小さい!惚れました! オーラの固まりでした。世界のイチローでした! 現役メジャーリーガーでした!感動! でも、あえて写真もサインも貰いませんでした。 あのぅ~、やらしい質問ですが、もし何か貰ってて売れば結構値段なりましたか? もちろん貰ってても売りませんよ。ちなみにです…

noname#5661
noname#5661

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yusura
  • ベストアンサー率50% (607/1207)
回答No.3

 あのう・・喜びに水をさして申し訳ないんですけど、サイン一本にも、delmikreさんの仰るように金銭価値のつくメジャーリーガーの場合、なににサインするか、いつするか、どのぐらいの数するか、っていうのをすんごいうるさく決められている、と聞いたことがあります。  そういうのも、金銭でスポンサーと契約しているんだとか。こういうページを見つけちゃったりもしましたけど(;^_^A  もしそういう契約に縛られていたら、ねだっても断られたんじゃないでしょうか・・いわなかったほうがよかったかもしれないですよ。そのほうが、悪い印象を残さないと思うし。 http://autographs-museum.com/sports/ichiro.htm  でも、イチロー選手は、サイン嫌いだとか?で(本当かどうかは知りません)、直筆サインはけっこう高くつく、と聞いたことがあるので・・。  イチローがそういう写真まで契約を結んでいるか、わかりませんが、その場の他のひとの中にサインとか写真とかねだってた人、いました?  もしもらえていたんだったら、日本では関係ないのかもしれないし、数十万に、本当になったかもしれないですね(^。^)。    その点、日本の野球界はのんびりしてていいですね。前のバイト先で、とある球団の優勝旅行についていった時の生写真がいっぱいアルバムに貼ってあったのを見ちゃいました。  けっこう個人的な写真とかもあって、優勝旅行ってこういうファンとのふれあいも兼ねてるもんなんだ・・と思ったことが。

noname#5661
質問者

お礼

そうですか、参考になりましたーー! 貰ってても絶対に絶対に売りませんよ。 でも、ちょっと気になったんで。^^ ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

セリエAは中田です。どうでもいいことですが。

noname#5661
質問者

お礼

セリエAは中田ですね。イ○ローはマ○ナーズですね。

回答No.1

自分でイチローって言っちゃったじゃないですか・・笑 イチロークラスの選手なら相当な値段でしょう。どこかに保存されていて、ユニフォームやバットはないにしろ。1年目に大活躍しましたからね。何がいくらかするかわかりませんが・・。 セリエAのローマ時代は背番号7?だったかな?そのユニフォームは特別な記録はそこまでないが、本人が試合で着ていたのを確認済みで70万ちょいらしいです。マニアだとさらに何倍にもなるでしょう。 そういったことも含めてイチローはそれ以上の値がつくのは間違いないでしょう。

noname#5661
質問者

お礼

あああ!ほんとだ!伏せたつもりだったのに! やばい、管理人さんあれはミスです。 マジですか!中田で70万もあるんですか~。 答えが分かったらちと後悔・・・したりして。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 星野ジャパンにイチローは参加できないの?

    いまさらですが、北京五輪の星野ジャパンには イチローとか現役メジャーリーガーは、参加できないのですか? なぜ参加できないのですか? WBC クラシックの時と、どうちがうのですか? 理由はあるのですか? 素朴な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 現役プロ野球選手で

    現役のプロ野球選手で1番凄いと思える選手は、誰ですか?(メジャーリーガーは除く、イチロー、松坂etc)僕は、阪神タイガースの金本選手です。40歳を過ぎた今でも継続中の連続イニング出場や4番打者としての勝負強さは、素晴らしいの一言に尽きると思います。

  • 日本人メジャーリーガー男前ランキング

    最近、日本人のメジャーリーガーが増えてきました。 思いつく限りでも(敬称略)こんなにも。。。 イチロー、松井秀、田口、新庄、佐々木、マック鈴木、石井一、井口、松井稼、大塚、長谷川、野茂、城島、大家、伊良部、小宮山、柏田、木田、斉藤隆、高津、多田野、中村紀、野村貴、村上雅、森慎二、藪、吉井 そこで、現役の日本人メジャー選手に限らずに、 過去にメジャーリーグチームに在籍したことのある 日本人メジャーリーガーで男前な選手ベスト5を格付けするとしたら、みなさんのご回答はどうなるのか興味が湧きました。 (スポーツ選手に顔なぞ関係ないとのご意見もあるかとも思いますが、一応プロスポーツはお客商売のエンターテイメントですので、顔も全く関係なくはないかと思いまして。。。) ちなみに私のベスト5は以下です。 (敬称略) 1イチロー 2井口 3斉藤隆 4新庄 5松井稼 よろしければ、ご回答ください。

  • イチローの移籍の可能性について・・・

    日本人大リーガーを応援しているMAJORファンです。 お世話になります。 イチロー選手は移籍するんでしょうか? 今年は4年契約の最終年、そしてシーズンオフにはFA権獲得・・ マリナーズが再契約するのは150億円近い資金が必要とか・・・ マリナーズの顔とも言える「イチロー」、球団としては再契約を望んでいるとは思いますが、この高額なマネーの調達は出来るんでしょうか? そして、彼自身思いは・・・ 昨年、チームの戦力補強策に 監督(フロント)との不協和音がながれていたと聞きましたが・・でも、当然 実直な彼の事ですから、長年応援してくれたシアトルのマリナーズファンに対する思いは深いでしょう。 私、個人的には・・・・今年10月に34歳・を迎えるイチロー 限られた残りの野球人生を考えたとするならば、ワールドチャンピオンを掴む可能性の有るチームに移籍を望みます!  これ程の無限の感動や喜びを与えてくれたイチロー、その彼にワールドチャンピオンと言う勲章を私はあげたい!!・・ 皆様はどのように思われますか?

  • イ非イ憂

    「イ非イ憂」は、何と読むのでしょうか? 「いひいゆう」でしょうか?

  • ローに入れるとガクンと繋がる

    スーパーカブ110に乗っています。 標題の通りです。 アクセルは一切吹かしていません。 ニュートラから1段踏み込むと、ガクンと車体が沈み込みます。 まさにクラッチが繋がった感じ。 もちろんそれだけのことであり、前進してしまうわけではありません。 タコが高いからでしょうか。 といってもFIなのでアイドリング回転数の調整は出来ません。 どこかを触ることで解消は出来ないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • LAWってなんですか?

    デジタルカメラのLAWモードって、 どのような時に どのような人が 使うのでしょう。 jpegみたいに画像を圧縮しない、とかなんとか・・・ 圧縮しなければキレイなのはわかりますが。。

  • ローを蹴られまだ痛い・・・

    一週間前にローキックを腿にもらい、倒れこんだのですが、まだ痛みが取れません。一週間も痛むものでしょうか?

  • 教えてくださーーーイ

    皆さん ご質問があるのですか。私は250CCの単車を持っているのですが 神奈川のある市から  田舎に引っ越した際に税金の振込用紙が届かなくなりました。 もう4年が経ちますけど この単車は売りに出せるのでしょうか? 売買の際に税金の領収書みたいなものは必要なのでしょうか?  回答お持ちしています。お願いします。

  • このイは1なんですが、どうにもわかりません。

    このイは1なんですが、どうにもわかりません。 経済的自由については干渉が弱くていい。精神的自由については、干渉は強くなくてはいけないんですよね? 公権力による規制の要請が弱いんじゃないのでしょうか? なんかこんがらがってます。 〔第5問〕(配点:3) 職業の自由に関する次のアからウまでの各記述について,最高裁判所の判例の趣旨に照らして, それぞれ正しい場合には1を,誤っている場合には2を選びなさい。(解答欄は,アからウの順に [No.7]から[No.9]) ア.職業活動の自由についても精神的自由についても,国の積極的な社会経済政策のために規制 することが許されるのは同様であるが,前者の自由を規制する場合には立法府の裁量的判断が 広く認められる点が異なる。[No.7] イ.憲法第22条第1項が「公共の福祉に反しない限り」という留保を伴っているのは,職業活 動は社会的相互関連性が大きく,精神的自由と比較して公権力による規制の要請が強いことを 強調するためである。[No.8] ウ.職業の許可制は自由に対する強力な制限であるから,その合憲性を肯定し得るためには,原 則として重要な公共の利益のために必要かつ合理的な措置であることを要する。ただし,この 要請は,個々の許可条件の合憲性判断においてまで求められるものではない。[No.9] 平成24年 5問目 憲法 解説です。  

専門家に質問してみよう