-PR-
解決済み

リールのメンテ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77970
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (20/52)

ダイワのリールをソルトウオーター用で使っています。リールを一度、掃除をしようと思っていますが、自分でやるのは少し自信がないのでメーカーに任せようと思ってますが、どこに連絡すればいいのか分かりません。どなたか知っておられる方、情報提供願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

同じく、ダイワの3500番サイズのリールをOHをお願いしました。
釣具屋を窓口にして、確か2000円前後で済みましたよ。
お礼コメント
tonkati

お礼率 38% (20/52)

ありがとうございました。早速、釣具屋へ持っていきます。しかし、安く済みますね以外でした。
投稿日時 - 2001-05-20 21:48:31
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

 一番確実なのは,メーカー系列の釣具店へ持って行くことです。私は,バス用のベイトリールを船でのキス釣りに使っていたので,毎年釣具店を通して,清掃・整備をしています。値段は,機種によって違うと思いますが,2000円位までだと思います。
お礼コメント
tonkati

お礼率 38% (20/52)

ありがとうございました。早速、釣具屋へ持っていきます。しかし、安く済みますね以外でした。
投稿日時 - 2001-05-20 21:49:27