• 締切済み

キーボードの入力マクロソフト?

単純に、指定したキーを1回押しただけで2回押した事になるフリーソフトを探しています。 とあるオンラインゲームで、 例えば→の入力を2回押すと歩き移動からダッシュ移動になるのですが、 →を一回押しただけでダッシュ移動出来るようにしたいのです。 ゲーム内の設定では出来ないので これが出来るようになるフリーソフトを探しています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

その手のツールはチート行為としてアカバンくらう可能性が高いから止めた方がいいです。