• ベストアンサー

曖昧な関係をどうすれば良いか

nabayoshの回答

• nabayosh
回答No.5

答はもうto24moさんが自分で出してませんか? 曖昧な関係をどうすればいいか、「私は別にこのまま曖昧な関係で、どちらかが別に恋人が出来た時には この関係を終わらせばいいじゃないかと思っているのですが。」という自分の意見がしっかり回答しています。 それにのっとればいいんじゃないのかと思いますよ。 こちらから切る時にハッキリ表明できれば、あとは問題ないと思いますけどね。

to24mo
質問者

お礼

回答有難う御座います。 皆さん回答を聞いていて「自分自身の気持ちって本当のところどうなのだろう?」 って思い直してしまいました。 nabayoshさんにいわれた様に自分自身の答えを出しているつもりだったのですが、 本当は出せていないのかな?って だから、モヤモヤしてて不安で、話し出すのが怖い。 自分の答えを見つけるまでには、もう少し時間は掛かるかもしれないけど、 なんか、前には進めそうです。 きっと、「なんじゃそりゃ」って思われちゃいそうなお礼になってしまいましたが、 とても考えさせられました。有難う御座いました。