• 締切済み

生花卸市場について

minatouriの回答

• minatouri
回答No.2

費用について調べてみました.川越花き市場の場合です. 市場によって金額その他ちがうと思うんですが,参考程度にされてください. No.1で紹介したリンク集で他のところも探せるかと思いますが, 金額や条件がらみは割りとガードが固いようです. せりの手順を解説したHPもあって,私も結構楽しんでしまいました.

参考URL:
http://www.kawagoekaki.co.jp/baisan.htm
staka
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 大変わかりやすく知ることができました。 もっと勉強したいと思います。 minatouriさん。また何かありましたらよろしくお願いします。