• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

住所検索についておしえてー

ある日、テレビを見てたら電話番号で住所検索ができるようなことを言っていたのですが、電話番号で住所て分かるものなのでしょうか。 できるのでしたら、フリーソフト、または検索できるぺージを教えてください。 試しに自分の電話番号を検索してみたいと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

固定電話なら、市外局番でもある程度わかりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電話番号検索 住所 というワードで一回でも検索しましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

一応質問する前に検索しました