• 締切済み

shuriken2012未読メール表示設定

shuriken2012未読メールの表示がどこで設定されているのか わからないので教えていただけたらありがたいです。 現在の表示は添付した画像のような感じで、 フォルダに未読メールの件数が (3) と表示されます。 それはいいのですが、以前はそれが太字でしたし、一覧の未読メールの背景に色がついていて、 もっと見やすかったと思います。 どこをどういじったのか思いだせないのですが、なぜかいつの間にか変わってしまいました。

みんなの回答

回答No.1

「設定」「カラーバリエーション」で調整出来ます。

kkk1002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の「カラーバリエーション」で 2009Unico-white というのを選んだら、自分のイメージに近い状態になりました。助かりました。