• ベストアンサー

iPhone家計簿ソフトとWindowsPC同期

iPhone/iPadでもWindowsパソコンでも入力・参照可能な小遣い帳もしくは家計簿のアプリケーションを探しています。イメージとしては、evernoteやlinoのような同期さえ取っていればiPhoneでもWindowsパソコンでも同じデータが見れるようになるものです。インターネットでは、googleドキュメントなどで管理するのがいいとおすすめもありますが、できればもう少し簡単にアプリ内で完結できるものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocolomo
回答No.1

こんにちは。 こちらのココマネはいかがでしょうか? PCのみでしたら無料です。 iPhoneアプリはプレミアム登録が必要で月額315円が必要ですが、今は30日間お試しできて無料です。 どちらから入力してもデータは同期されるようです。 nanapiより http://nanapi.jp/54177/ http://nanapi.jp/54178/

参考URL:
http://money.cocokulu.jp/money/
romutanto
質問者

お礼

cocolomoさん ご回答ありがとうございます。 なかなかありそうでない、iPhoneアプリでWindowsPCと連携が取れるものをご紹介いただき助かりました。 無料アプリであれば最高だったのですが、月額315円となるとちょっと考えますね。家族と相談してみます。