• ベストアンサー

推薦の文章を添削してください!

偉人達が編み出し 作り上げてきた 世界の理を 応用し 私も世界に貢献できるような偉人となり 後世に新たな 理を 残していきたい と 日々常々思っていたところ 御校が 〇〇市 唯一の 理数科 だということを知り 私は 御校に 興味を抱きました。 そして 御校を 調べていくうちに 校歌の歌詞、「ピー」というフレーズを 聞いた時 私は この学校こそが 私を たくましく 雄々しく 進化、発展させてくれる 学校なのだと 実感し、御校を志望しました 添削していただく というよりも アドバイスをいただけたら うれしいです! 文字数は これくらいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

彼の偉人達が編み出し、作り上げてきた世界の理を応用し、私も世界に貢献できるような偉人となり、後世に新たな理を残していきたいと日々常々思っていたところ、貴校が〇〇市唯一の理科系だということを知り、貴校に大変興味を持ちました。 そして更に調べていくうちに、校歌の歌詞である「ピー」というフレーズを聞いた時、貴校こそが私を逞しく、雄々しく進化、発展させてくれる学舎なのだと確信し、ここに志望を決意した次第です。 だいじょうぶ!絶対に合格しますよ。

tappy123
質問者

お礼

ありがとうございました!