• 締切済み

数学の学習プランで質問です

今東大理一志望の高1のものです。最近まで赤チャートをやってたのですが 総合演習Bで完全につんで別のものも使おうと思っています そこでいまこんな感じのプランを考えているのですがどうでしょう? だいたい今の数学の偏差値は進研で75 河合で65ぐらいです。 1、赤チャートの例題練習問題 2 赤チャートの総合演習A 3 (IA IIB IIIC それぞれ終わったごとに)チョイス (問題A、B両方) 4 (IA、IIB終わったら)理系プラチカ 5 (IIIC終わったら)同じく理系プラチカ 6 やさ理 素早い回答お願いします!!

みんなの回答

• ikuzecia
回答No.1

赤チャの総合演習Bまで完全にすんで河合の全統模試で 偏差値65ですか? まさか高1の模試では無いですね? 飛び級して高2全統模試、まさか東大オープンで偏差値65でしょうか? 高1の模試ならもうプッですね。 赤チャート枕にして寝ててもそのくらいの成績取れますよ。 壮大な計画をたててますが口先番長、実力が伴わない 口先人間なので助言もくそもないです。 東大??大笑いです。 もし高2全統模試なら赤チャート少し消化不良です。 私の子供は赤チャはせず青チャでしたが高1の時 高2全統模試で偏差値76取ってました。 赤チャもう一度見直し理解を深めた方が良いです。 消化をしてないのに先先進み過ぎです。 高3東大オープンなら言う事は有りません。 貴方の好きなように勉強を進めても東大合格間違いなしです。