• 締切済み

タクシー運転手に転職を希望

今から10年前ぐらいにタクシー運転手を退職しました。約一年間東京でタクシー運転手をしてました。その後転職してトラック運転手を現在してます。また東京でタクシー運転手をしようと思いますがタクシー運転手として採用されるのか心配です。よろしくお願いします。

noname#185199
  • 転職

みんなの回答

• nevel
回答No.4

小泉構造改革で規制が緩和されたから、採用されると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• hue2011
回答No.3

タクシーは土地勘が重要でしょう。 東京での経験があるというのは非常に強いと思いますね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• 1025momo
回答No.2

二種免許取得されているので、 即、乗車できる点では、 採用の確率がUPされると思います。 タクシー会社も、 車を遊ばせていても利益にならないので・・・ タクシー業界は水商売と同じで、 わりと採用されやすいかと! 頑張ってくださいね☆

質問者

お礼

ありがとうございます。

• rikimatu
回答No.1

未経験の人よりは、採用されやすいとは思いますが 面接に関しては、100%採用されるという保証はないですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。