• ベストアンサー

アドセンスのアカウントの取得

noname#179020の回答

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.2

ANo.1です。 > ちなみにブログの運営自体を家族に譲渡する形だったら、責任者は一人という事で問 > 題無いと思うのですが、そのようにすれば大丈夫でしょうか? どこかのブログサービスを利用していると思いますが、その利用規約がどのように定められているか分からない以上手続をどのようにすればも分からないから、大丈夫とも断定した回答ができません。 そもそもお使いになっているブログサービスの利用規約自体が第三者に利用権を譲渡することを想定していなければ、無理ということです。 まあ、お使いになっているブログサービスの利用規約を確認するかまたは、ブログの運営自体を家族に譲渡できるかをブログサービスのサポートに問い合わせください。

anatawoaisanai
質問者

お礼

度重なる回答ありがとうございます! てか質問を重ねてしまったみたいで申し訳ありませんでした。 ブログの譲渡に関しては、認めているところと禁止しているところがあるようでした!