• ベストアンサー

zwei 結婚相談所のCMに出ている俳優さん

zwei 結婚相談所のCMに出ている俳優さんってなんという俳優さんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

加藤慶祐 (かとう けいすけ) さん http://www.box-corporation.com/keisuke_kato/

kemeo73
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見たら、ちょっと雰囲気が違ったのでびっくりです。